[携帯モード] [URL送信]

報告板
参加報告にご利用下さい。お名前・好きなキャラ・作品への愛の叫びなどご自由にどうぞ^^
[投稿する]
≫ By ひふみ
11-24 19:51
初めまして!ひふみと申します。

新三銃士にハマって早1ヶ月以上…。アラミスの嫁になりたい変態です。あぁっ!石を投げないで!

人形劇の真骨頂とも言える新三銃士。人形一体一体のクオリティもさることながら、声優さんや小道具まであのハイクオリティ!!!

まさに感心と尊敬の一言です

この素敵な同盟を管理して下さるユウヒ様、また同志様たちと心行くまで語れたら良いなと思います!どうぞよろしくお願い致します!

素敵な同盟をありがとうございますユウヒ様!!!

最後に、新三銃士に幸あれ!!

余談ですが、1000踏みました\(^O^)/1000人突破おめでとうございます!

またサイト運営しています。嫌いなジャンルでなければ是非お立ち寄りください。

[編集]
≫ By 日向みずき
11-13 19:24
初めまして、日向と申します。この度は新・三銃士好きには無くてはならないと言っても過言ではない同盟を発足してくださったユウヒ様にお礼を申し上げると同時に、私自身も参加させて頂くべくここに名乗りを上げます。

人形とは思えない仕草や眼差し。面白いだけでなく、時には本当に教育系の局なのかと疑わしくなるような大人っぽいやり取りや絶妙なギャグなど、三.谷さんの脚本が楽しくて楽しくて、毎週金曜日が待ち遠しくて仕方ありません!

もちろん人形達も大好きです。
現在一番惚れ込んでるのはロシュフォール様とミレディーさん、三銃士ではアラミス様です。

そもそもアラミス様に一目惚れしたのが切っ掛けで、本格的に入れ込み始めました。クールで理知的な佇まい、すらりとした立ち姿、落ち着いていて耳に心地よい江原さんヴォイスがもう…惚れるなという方が無理です。
朝のお祈りで是非とも起こしてもらいたい。ヨガも教えてもらいたい(笑)
そしてロシュ様とミレディーさん。個々の魅力的もさることながら、あの初対面の絡み片に完ッ全にノックアウトされました。あんな妖しげな雰囲気、人間同士でも中々出せるもんじゃない…!しっかり財布をスるミレディーさんの強かさも、それを簡単に見破るロシュ様の鋭さも、格好良くてたまりません…!
最近は二人とも可愛くて仕方ありませんが(笑)

と、いう具合にキャラを偏愛しております。
こんな私ですが、どうぞ同盟の一員として宜しくお願い致します!

[編集]
≫ By 春
11-10 22:37
初めまして。
是非参加させて頂きたく、書き込みさせて頂きました…!

今まで人形劇をあまり意識して見たことがなくて、軽い気持ちで観始めたのですが、最初のオープニングからやられてしまいました!すっかり新三銃士のファンです!待受画像が新三銃士なほど(^ω^)

新三銃士は全てのセンスが素敵と思います。人形だとは思えないくらい自然な動きと声に、何より脚本が素晴らしいです!

キャラはみんな大好きなのですが、特に女性キャラが魅力的です。
ミレディーの美人さんっぷりが素敵です。王妃の「バッ キン!」は言いたくなります!そして、男性キャラのみんながかっこいいです。
アラミスのヨガやまさかの秘密はびっくりしましたが(笑
個人的にはルイ13世も可愛らしくて大好きです!

これから金曜日が待ち遠しいです。

長くなってしまいましたが、このような素晴らしい同盟を作ってくださった管理人様に感謝しています。
よろしくお願いします。

もっと広がれ三銃士の輪\(^Q^)/

[編集]
≫ By 多恵
11-02 17:57
はじめまして。
多恵と申します。
管理人様、同盟を作ってくださってありがとうございます!!


以前から人形劇が好きで、三谷さんも好きだったので、とりあえず見てみたら帰ってこれない深みにはまりましたw

始めはロシュフォール(デザインに一目惚れvv)にキュンキュンするだけでしたが、今では登場人物みんなにハァハァしています←←
あのお兄さん達(一部おじさん??)可愛すぎますよね!!!
もちろんお姉さん達も大好きです!!!


どうぞよろしくお願いいたします(´∀`)

[編集]
≫ By 香紅かなえ
11-01 16:53
初めまして、香紅かなえと言う者です
お世話になります。

最初は新・三銃士の事を「なんだ人形劇か」だなんて気持ちで馬鹿にしてたぐらいのヒドイ扱いをして、見ていました。しかしなめていました。もう時代です。人形劇も進化します。
「ちょ!何コレ!!面白い!!!」となって、今では再放送、新聞を欠かさず見ています。
B谷さんの脚本、スリル満点のストーリー、豪華な声優人さん!!とても面白い、私一押しの作品です!!
すべてのキャラを愛し続けています!!皆さん個性豊かで、もうみんなの名前を毎日叫んでいます。うぇーい!好きだ―ぁ!!!!

皆さんで『新・三銃士同盟』を盛り上げていきましょう!!
同盟を作って頂いたユウヒ様。すごく感謝しています。そして多くの方々様。こんな奴ですが末永くよろしくお願いします。


[編集]
≫ By 渡神
10-30 20:56

こんにちは。
三谷さんが人形劇をやるらしいとの情報をキャッチした夏ごろから詳細を待ちわび、
特集が始まってからは放送を待ちわび、
放送が始まった今は金曜日を待ちわびております(笑。渡神と申します。

作り込まれた人形にセット。僅か七人の声優の、違和感を感じさせない素晴らしい演技。楽しい脚本。心躍る音楽。
どれを取っても素晴らしい作品だと思います。確かに原作とはキャラ設定がかなり違いますが、これはこれで先が楽しみで良いと思います!

キャラとしてはアラミスとコンスタンスとアトスに激しく燃えております。

どうぞよろしくお願いします!!

[編集]
≫ By ユウヒ(管理人)
10-30 20:02
新・三銃士への愛が溢れ、僣越ながら同盟を発足させていただきました。

B谷さんの脚色ということで楽しみにしていた人形活劇『新・三銃士』ですが、第一話を見たときから人形達の美しさ、生き生きとした演技、そしてそれをひき立たせる演出の数々……とにかく世界観全てに引き込まれました。
キャラクターがみんな個性に溢れ親しみをかんじます。セットや小道具を含め画面いっぱいに魅力がつまった素晴らしい人形活劇です。

キャラクターでは特にミレディが好きです。むしろ崇拝しております(笑)悪女なのに清々しいというか、お茶目なところが堪りません。
影のあるクールな敵役、ロシュフォールからも目が離せない状態です。

こんな具合に愛が暴走しっぱなしではありますが、同じく新・三銃士への情熱が止まらないという同士の皆様にとって、この同盟が少しでもお役に立てましたら幸いです´`

ご来訪まことにありがとうございました。願わくば新・三銃士を愛する全ての皆様に幸多からんことを!

[編集]
[*前] [21-30]
[投稿する]
[戻る]

※名簿がわりでもありますので雑談はお控え願います
※言葉遣いなど最低限のマナーは守ってください
※不適切な書き込みは管理人の独断で削除されることも御座いますので御了承ください


無料HPエムペ!