[携帯モード] [URL送信]

報告板
参加報告にご利用下さい。お名前・好きなキャラ・作品への愛の叫びなどご自由にどうぞ^^
[投稿する]
≫ By 桜坂舞詩
02-04 19:13
初めまして…!!三銃士大好きで、アニメ+本でMAXハマりました♪アニメの脚本がギャグたっぷりで、見てて飽きません!キャラみんな魅力的!

[編集]
≫ By 山田かほり
01-31 15:50
は、はじめまして。
恐れ多くも参加させていただきます><
三タニンが好きなので始まる前からワクワクしていたのですが、斜め上をいく作品の出来の良さに感動いたしましたっ
それにくわえてまるで人間のような人形の仕草…ついつい生きてるんじゃないかと疑ってしまいます。
これからの展開も楽しみですね!
短文&乱文失礼いたしました。
それではよろしくお願いいたします。

*当サイトはアトス受中心です。
苦手な方はご注意を



[編集]
≫ By Blue Ensign
01-09 08:49
はじめまして。
元々三銃士の話が大好きなのですが、人形劇は放映の数日前にその存在を知る事となり、運命的な出会いを感じました(笑)
お話の回を重ねるごとにキャラクターの意外な一面が見れたりして、毎回ニヤニヤしております。

こちらのサイト様からは、バトンを拝借させて頂きました。特に「オタクの為の…」が回答してて楽しかったです♪

好きが高じて、この度思い切ってWeb祭りを企ててしまいました。サイトをお持ちでない方も参加して頂けます。お暇が有りましたら是非お立ち寄り下さい。

後半、図々しくもサイト宣伝になってしまい申し訳ありません。

[編集]
≫ By 幸水
01-02 20:03
毎週、金曜日が好きになったきっかけです!

ますます面白くなっていく『新・三銃士』に目が離せません!!

サイトでは少しずつですが、イラストや小説をあげていきたいと思ってますので、お暇な時に!

それでは宜しくお願いしますm(__)m

[編集]
≫ By 鶏
12-15 22:05
三谷さんの脚本と田中さんのナレーションにシビれます。アトスさんのヘタレっぷりはこれからも見物、20の苦手を最終話までに全て出していただきたいです。

参加致します。

[編集]
≫ By kara
12-08 02:35
手作りの温もりあふれる人形劇に毎週釘付けです♪どんどん濃くなるキャラクターとますます深くなる相関図に夢中です(*^_^*)
同盟主催者様ありがとうございます!ぜひ参加させていただきます。

特にロシュフォールとアラミス先生大好きです。サイトはごった煮のよろず絵文ですが毎回の感想や落描き更新しています。よろしくお願い致しますm(_ _)m

[編集]
≫ By ボナセーラ
12-05 21:44
OPと音楽がかっこよすぎです。
映像がCGで溢れた時代に、手作りの人形劇でここまでドラマを生み出せるということに感動です。


ロシュフォールとミレディーが気になりますv

[編集]
≫ By 有珠
11-28 23:42
はじめまして
有珠(ありす)と申します
ずっと参加しようと思っていたのですがチキンでなかなか出来ませんでした
やっと勇気が出ました!!

本当に夏あたりから待ち遠しかったです
CMで心奪われ、
「カウントダウン新・三銃士」で心奪われ
OPで心奪われ
本編で心奪われました(くどい)

3谷さんが脚本ということで期待してましたが
私の期待を遥かに飛び越えてしまいました
本当に素晴らしいです

人形とセットのあの雰囲気が堪らないです
ストライクゾーンすぎてハァハァ←


キャラクターではコンスタンスが大好きです
聡明な美少女!
人妻もステータスですね!!
コンダルが大好き過ぎて
なかなか進まないかんじが少女漫画的でやきもきします
コンスタンスは三歩下がってるんですがよく見るとかかあ天下なかんじも好きです


今後の展開がすごく気になります
とにかく広がれ三銃士の輪!!


乱文失礼しました


[編集]
≫ By 生武守美
11-28 23:00
参加いたします!

偶然見てから、あのクオリティと作品の雰囲気、そしてキャラの個性にはまってしまいました。

私のサイト『とくもり亭』では、素敵なおやじ(笑)アトスを中心に絵を書いてます。
よろしかったら遊びに来てください。

素敵同盟に感謝いたします!

[編集]
≫ By 風詠
11-28 09:53
はじめまして!風詠と申します!素敵過ぎる同盟を見つけてしまいましたので参加させていただきました!
新・三銃士は初め、ダルが某ゲームの主人公にちょっと似ており、興味本位で見たのがキッカケです!
最近はどっぷりとハマってしまい。アラミス、ロシュフォールに愛情注いでおります。

三銃士の夢小説なども書いておりますので、よろしければ是非足を運んでください!




[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

※名簿がわりでもありますので雑談はお控え願います
※言葉遣いなど最低限のマナーは守ってください
※不適切な書き込みは管理人の独断で削除されることも御座いますので御了承ください


無料HPエムペ!