[携帯モード] [URL送信]

ダメにっきコメント板

コメントがありましたらお願いします(^ー^)
→日記へ←

[投稿する]
≫ By 猫太@管理人◇2F9D1AB4
02-04 13:54
玉耀さん>私の作った会社(有)ワイルドキャットネットは年中お休みです

営業時間僅か1分
残業無し
おまけに給料も無しです(笑)


私はサイト関係で色々な無料レンタルサーバからページなり掲示板を借りていて、借りる際にはもちろん多少の個人情報の入力が必要になりますから、必然的にこの手のメールが来てしまうんです

『タダより高いものは無い』ってヤツですかね

今まで迷惑メールに何度も起こされて、寝不足という高い代償を払わされています…
F902iS
[編集]
≫ By 玉耀
02-04 12:07
営業時間がえらいことに。残業なんか到底しなさそうな会社だし、ここに電話するのはさぞかし至難のワザですな。それ以前に定休日だし。

でも、そういえば僕は携帯にスパムメールってきたことないですね。受信拒否等の設定をいじってるわけでもないですし、アドレス変更だって最後にかえたのがいつか、分からないくらいそのまんまなんですが。
ヤフーメールに来るのも、アマゾン等の登録してあるとこのダイレクトメールがせいぜいといったとこですし。
ああいうのってホント、どうやってるんでしょうね?
pc
[編集]
≫ By 猫太@管理人◇2F9D1AB4
02-03 13:35
ケロさん>私の携帯は送信メールが200件、未送信メールが200件、受信メールが1000件保存出来ます

必要以上にメールの保存件数は多いのですが、肝心なネットには弱く、サイト管理時はやむなく他の携帯を使っています…

おまけに操作性も悪く、メール一行あたりの文字数がなぜか他機種より一文字少なくてたまに改行で困ったりする本当にどうしようもない携帯なのですが、だんだん愛着がわいて手放せなくなっています(笑)
F902iS
[編集]
≫ By ケロ
02-03 01:18
どうもです!!

やはり皆さん未送信メール利用してるんですね!
私も20件しか保存できないので、満杯になったら自分のケータイから自分のケータイにメール送信して、送信メールのフォルダで管理してたりします(笑)

私は…気になる不明な文章はあまりないですね(・ω・`*)チョットツマラナイ
集めてるコミックの未購入巻数をタイトルと一緒に一覧にしてたりします。タブリの巻がでないように。

200件とか羨ましいですよー!!
N701i
[編集]
≫ By 猫太@管理人◇2F9D1AB4
02-03 00:38
玉耀さん>私の携帯は4×50ページで合計200件の未送信メールが保存出来ます

まぁ最近は携帯の新機種を買う事に興味が無くなってしまいましたが、流石に200件が埋まるまでには機種変更すると思います(笑)
今の携帯はサイト管理に向いてませんし…


しかし『満たされないな』

もしそれを文章の冒頭じゃなく一行メールとして友達から貰ったら、心配で電話をかけちゃいますね(笑)
F902iS
[編集]
≫ By 玉耀
02-02 13:07
127!
それは多いですね。僕は機種変してそんなに経ってないのもあって今はあまりないです。というか以前の携帯も、未送信メールは20件しか保存できなかったから、そこまでいったことはないか。…まあ、変わりに保存件数が足りなくなった分をyahooメールに送信してそっちで保存してたりするのでそっちが大概カオスになっとりましたが。

あと、満たされないは今思うと、メモじゃなくてメール打ってるときに何かで中断して、それがそのまま残ってたという可能性の方が高いかも。さすがに何をメモして満たされなかったのか、まるで思いつかないので。…メールの冒頭に来るにしても意味が分からんですが。誰に何を送るつもりだったのか。
pc
[編集]
≫ By 猫太@管理人◇2F9D1AB4
02-02 12:21
玉耀さん>仲間発見!(゚∀゚)

携帯にメモはまぁ普通といえば普通なのですが、その内容にもよりますね

流石に玉耀さんの『満たされないな』もちょっとアレだと思います(笑)


ちなみに私の携帯内の未送信メールは127件で、意味がちゃんと解るが故に人に見られたくないモノが沢山あります…
F902iS
[編集]
≫ By 玉耀
02-02 00:20
携帯に意味不明メモ?はっはっは。それって普通のことじゃないんですか?僕も常にメモ代わりの未送信メールが10件超えてますよ?
内容も、気になってるソフトの一覧とか、ゲームの攻略メモはいいとして(いいか?)

「予定表」

スケジュール機能を使え

「年末年始の収入収支」

家計簿か、こら


いや、ここらへんまではまだ意味は分かるんですが

「満たされないな」

何が?!


あとは一体何のなのか分からないIDとパスとか。メモの意味ねぇ。でも、昔ネット上の2次創作のサークルに参加してたころはネタ帳代わりだったので、本気でカオスでした。あれは万が一誰かに見られてたら首吊ってる…。
N906imyu
[編集]
≫ By 猫太@管理人◇2F9D1AB4
01-27 23:08
玉耀さん>あれは私が日記を書いた後に管理画面の隅っこから見つけた日付なので、日記を書いている時は知りませんでした…

ハイ 管理人失格ですね(苦笑)

ちなみに道は開設からかなり経過していると思い込んでいたので、3年ちょっとっていうのは少々意外でした
F902iS
[編集]
≫ By 玉耀
01-27 16:33
猫太さん>このサイトの開設日って、トップにある
since 2005.10.3
じゃないんですか?
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!