[携帯モード] [URL送信]

参加報告
同盟に入った報告をどうぞ。
バナーを作ってくださったら、タイトルを【バナー】にして、バナー画像を貼り付けちゃってください!

※やっちゃいけないこと※
誹謗、中傷は勿論ダメです。
いくら夢主が好きだからといって、勝手に人様のサイトURLなどを書いてもいけません。

問題記事はデリートです。
[投稿する]
≫ 参加いたします
By とくめい
11-10 04:38
ついつい夢主に感情移入しちゃいます。
「がんばれー!」とか「ハッピーエンドおめでとう!」とか。

文章が最低限成り立っていて面白い話なら、ですけれどね。
F03B
[編集]
≫ y
By g
11-05 17:09
そんなに自作のキャラが好きなら、版権作品と絡ませずに世界観から何までイチから全部創作すればいいのに

既存の世界観を借りて、お手軽に創作。素晴らしいですね
pc
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 桃花
07-07 12:14
こんな素晴らしい同盟があったとは…!
サイトの方ではぷよ魔導を扱ってます。同士さんどうぞ!
pc
[編集]
≫ 入会希望です
By 狛火
05-27 13:39
夢主大好きなので、参加します!

夢主の設定を、本編より時間かけてます(真顔)

だって娘と息子ができた気分になりますので
SH009
[編集]
≫ 参加したいでっす!
By 茶碗
05-05 17:33
夢主なら悪役でもぶりっ子でも許せます!

夢主に感情移入しまくります!

素敵サイト様たちの夢主大好き!我が子も大好き!

こんなんですけど参加できますかね?(´・ω・`)
Android
[編集]
≫ 参加します!
By 玲紀
04-26 18:24
夢主大好きなので、参加します!

夢主の設定を、本編より時間かけてますね、はい。

だって娘みたいなもんですからねっ!
pc
[編集]
≫ 参加希望です!
By ねこ、
04-21 11:12
夢主大好きでつらいです(笑)
是非参加させてください!
Android
[編集]
≫ 参加希望
By 愛岸雅
04-03 10:12
小説を書くとき、まず夢主の設定を細々決めてから、相手を選んだり…って感じです。基本、夢主は自分の娘。
pc
[編集]
≫ 参加報告!
By 星野彗那
03-16 19:59
参加しましす!
夢主大好きすぎて
顔のにやけが酷すぎる(*゚▽゚*)ノシ
可愛すぎるんだよぉおおおおおお!!!!
pc
[編集]
≫ 参加させていただきます
By 雪菜
02-08 15:51
うちの子(夢主)、大好きです。悩んで作った分、愛着が湧きます。
他サイト様のも悩んだ末に出来た子だと思うので、つい感情移入しちゃいます。
愛でてもいいですよね?
URBANO AFFARE
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!