[携帯モード] [URL送信]

参加報告
同盟に入った報告をどうぞ。
バナーを作ってくださったら、タイトルを【バナー】にして、バナー画像を貼り付けちゃってください!

※やっちゃいけないこと※
誹謗、中傷は勿論ダメです。
いくら夢主が好きだからといって、勝手に人様のサイトURLなどを書いてもいけません。

問題記事はデリートです。
[投稿する]
≫ 参加させて頂きます!!
By 葉月
01-16 17:28
我が子が幸せなら私も幸せです!!
とにかく、うちの夢主が可愛くて可愛くて!!
親バカ?最高の褒め言葉です!

他のうちの子も大好きです!!

キャラが好きですが、それと同じくらい我が子も好きなんです!!
pc
[編集]
≫ 夢主ちゃんかわいいです…!(震え声)
By 黒にゃん。
01-02 02:39
お気に入りの夢主ちゃんサイト様とか夢主ちゃんに一目惚れとかしょっちゅうです
いやいや我が子だってかわいいです親バカです!
Android
[編集]
≫ 参加させていただきます
By 犬助
12-24 14:28
夢主がかわいすぎて・・・!
寝る前に妄想してグヘヘとなっている毎日です。
参加させていただきますね!
pc
[編集]
≫ 最近、
By いろは
11-01 18:17
最近頭の中が夢主夢主夢主(以下省略)となっている者です。気がつけば頭の中には夢主がいるんだよ!

参加させていただきます!!
pc
[編集]
≫ 夢主LOVE!
By 結城
10-29 18:49
夢主が好きだ!愛してる!
いつの間にやら夢主のこと好きになってる!

と、いうわけで。
参加させていただきます。

pc
[編集]
≫ 参加しますっ
By トール
09-13 01:44

我が家の八割は夢主愛で出来ています(*´`*)
素敵同盟さま発見で、いてもたってもいられなくなり参加させていただきますっ!
我が子もよその子も大好きだ!

beskey
[編集]
≫ 参加させて頂きます!
By クロイル
08-30 14:30
夢主愛してる!!
うちの子もよその子も全部俺の嫁((殴
親バカ?ありがとうございます。

えー…勝手にはしゃいですみません!
素敵な同盟に参加できて感謝です!
iphone
[編集]
≫ 参加します!
By 白夢
07-27 02:58


我が夢主がすき過ぎて参加させて頂きます!


めちゃめちゃ可愛いです←愛してる


S006
[編集]
≫ 参加します!
By 夜風
07-20 17:26
夢主愛です!愛し隊なんです!←
ってなわけで参加します!
pc
[編集]
≫ 参加します
By 貴繊
06-09 22:06
我が子もよその子も大好きです!
もうその子達が物語に居ないとダメってぐらい愛してます。

W61SH
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!