[携帯モード] [URL送信]

bbs
[新規トピ]
≫ 閉鎖報告
By つかさ
2008-11-23 05:12:42
こんにちは!!


えーっと、今回じぐそぉぱずるの方を閉鎖することにしました;;
なのでリンクの剥がしをお願いにきました。


閉鎖の一番の理由は夢小説が書けなくなってしまった事が一番です


相互までしてくれたのに閉鎖なんて、どうかお許しください(ノд<。)゜。



今まで本当にありがとうございました!!
また何処かであったら宜しくお願いします←



それでは、本当にありがとうございました!!m(__)m

※コピー文失礼しました
N904i
[レス0件]
[編集]
≫ 改装&改名
By ゆう
2008-11-15 16:39:05

この度、サイトを改装し
サイト名も改名しました@

[kiss me!!]

[星屑ロンリネス]

[愛原 優]

[ゆう]

変更お願いです〜(^ω^)


W44K
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 蒼
2008-08-19 17:23:01
こんにちは!
今日はサイト名とHNを変えたので
お知らせに来ました!

サイト名
『隠れた空間』→『secret...』
HN
『セイバー』→『蒼』

では改めて、
これからもよろしくお願いします!
W54S
[レス0件]
[編集]
≫ 移転しますた←
By 醒榎
2008-08-18 17:01:55

絵サイト→絵ブログ
になりました(^ω^)

HN サイト名 は変わってません(^ω^)
変更よろしくお願いします。

追伸>コミケ楽しかったね
SO705i
[レス0件]
[編集]
≫ つくちゃったZE←
By つかさ
2008-07-12 22:52:19
こんばんはですw

えっと、調子に乗ってイラストサイト作っちゃいました(本当に調子のってる

link:92.xmbs.jp
良かったら遊びに来てくれると嬉し(ry
それでは、夜分に失礼しました←

pc
[レス0件]
[編集]
≫ オープニング変わってからコレって!!
By シスしら
2008-07-06 18:03:11
シャーリーがぁぁぁ!!!!シャーリーが死んじゃったよぉぉぁぁぅががががががが。←壊れた
うわぁぁ!!!!サラダ記念日に・・・・サラダ記念日にシャーリーが死んだあ゛あ゛ぁぁ!!記念日なのに・・・。
WJに何の関係も無い書き込みをしている(いつものこと  うるさいリア友、ついに最終回!!!!(意味分からん
pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんはですVv
By 或兎
2008-06-22 23:14:11
こんばんは、nati基或兎です!

この度改名いたしました。以下の通りですっ!
「虹色狂想曲」→「虹色幻想曲」
「nati」→「或兎」

変更してもらえると嬉しいです;
よろしくお願いします(ふかぶか

W41SA
[レス0件]
[編集]
≫ 立●名
By マコ
2008-06-09 17:01:12
つかさんのトコからキターw

マコです
分かるっかい

今日できたばっか
だからハゲてるけど
よろしくw笑


815T
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんわーW
By ゆう
2008-06-08 00:23:05

つかさのとこから来ました〜
サイトに書き込みありがと!!
うちもオフ友でピンときました(笑
あ、新しいサイト立ち上げたよ!
ジャンルは違うけど
これからもよろしくです(笑)
リンクしていい?


W44K
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちはー!
By 那智
2008-06-02 18:40:02

こんにちはです。
えっと…遅れましたが相互絵できました;

駄作ですが愛は込もっているので受け取ってくださいっw
サイトの遊戯王のページに貼ってありますのでー!

では用件だけですが失礼します!w
W41SA
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!