[携帯モード] [URL送信]

bbs
[新規トピ]
≫ ぁww
By 勠幸愛璃
2008-05-13 21:38:54
んー
僕も小説捧げてたのはじめて←
 
メールで送ればえーのかな?←
 
 
使えなくてスマンorz
P702iD
[レス0件]
[編集]
≫ リク作品でけた
By 勠幸愛璃
2008-05-13 01:16:10
相互記念リク作品完成したよん
めちゃめちゃ亮寄りだけどww
 
ゆきちゃんの絵好きだから楽しみっ
 
 
短文失礼っ!
P702iD
[レス0件]
[編集]
≫ 完成報告
By 神社えぃる
2008-05-13 00:47:02

お待たせ致しました!
相互記念のイラストが完成致しましたので、報告に参りました。
何だか色々微妙すぎる絵ですが…少しでもお気に召せば幸いです(´∀`;)
当サイトの捧げ物のページに展示しているので、暇な時にでも見に来てやって下さい☆

では、失礼しました。


W53CA
[レス0件]
[編集]
≫ あざす
By 勠幸愛璃
2008-05-12 23:00:44
ありがとう\(^o^)/
 
 
僕も記念イラストかきますww
ゆきちゃんが描きやすいのでいいよ(^ω^)
なんか描いてくれるだけで嬉しい(>_<)
ゆきちゃんはリクあるかい?
 
リスペクト吹いたぜ(^ω^)
P702iD
[レス0件]
[編集]
≫ 僕のゆきちゃん←
By 勠幸愛璃
2008-05-12 22:46:42
書き込みありがとう
アイリですよ(^ω^)
こちらのネームでは勠幸愛璃(リクシアアイリ)
て名前やらからよろしくねんww
いきなりだが総合しないかい?←
P702iD
[レス0件]
[編集]
≫ ガッチャ!
By ホウエンの舞姫
2008-05-08 18:52:56
・・・・やっちゃったね。。。なんか皆さんすごいうまい絵ばっかりだったのに アレ?なんか一つ変なの混ざってね??ていうかもうあれカイジじゃないよ鼻だよ鼻の売り尽くし大バーゲンだよ。
わっ ちょっポケモン10分前じゃん急がなきゃ
みんなもテレビの前に

    ステージ オン!  (くたばれ
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 相互について
By 神社えぃる
2008-05-06 23:49:44

こんばんは!
当サイトの掲示板を拝見したのですが、お言葉に甘えて早速相互させていただきました♪
暇な時にでも、確認してやって下さいo(_ _*)o
私も相互サイト様を募集中なので嬉しい限りで御座いますよ(*^O^*)

それと、フリイラの十代を飾って下さってあああ有り難うございますm(_ _)m!
はい!頑張って更新しますね☆
天上院様も、サイト運営頑張って下さい(^-^)応援しています!


W53CA
[レス0件]
[編集]
≫ フリイラ強奪します!
By 神社えぃる
2008-05-06 01:11:29

お久しぶりです。
以前書き込みした者ですが、覚えていて下さったら幸いです(^-^)

突然ですが、大変です。
どうやら1000Hit記念の万丈目に、私の心を盗まれてしまいました!
今、銭○警部が一生懸命取り返そうとしてくれています(笑)
フリイラのお言葉に甘えて強奪していきますねv

では、乱文失礼致しました。

W53CA
[レス0件]
[編集]
≫ 涙目
By 那智
2008-05-05 11:47:11
ひぃぃぃっ!(汗

わ、私もまだ描いてなくて申し訳ないですっ!

イラストありがとうございますっ
見た瞬間吐血しましたw
半裸!半裸!ヾ(゜∀゜)ノ

えっと…HPに掲載させて頂いてもよろしいでしょうか…?
ダメでしたら私のデータフォルダに永久保存です☆

では、私も死ぬ気で描きあげますのでっ(汗


W41SA
[レス0件]
[編集]
≫ 400でした。
By セイバー
2008-05-03 21:16:25
確認したところ400でした。

…だいぶ前ですね…(汗)
リクエストの方はエドで。私はエドがいればそれだけで幸せになれます。←
W54S
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!