更新



[投稿する]
≫ Short novel
By 管理人@悠
04-04 23:09
たんきゅー キンタ夢『Cly』up!!!

シリアスでちょっと暗めな話です。
依存ちっく、かな。
こういう話は好きなので、これからも書いていきたいです。いつもこういう話だと、みなさん気が滅入ってしまうと思いますが(笑)
次は湯川先生あたりを更新したいな!



[編集]
≫ Link
By 管理人@悠
04-04 19:57
素敵サイトさま一件追加!

オリジナルの詩、小説のサイト様です。
実はオフでの知り合いのサイトでもありますが、彼の文章能力は本当に尊敬します。
ちょっと、詩的な気分に浸りたいときは、オススメなサイト様です。



[編集]
≫ Short novel
By 管理人@悠
04-01 21:53
いろいろに$P 井上夢『現在進行形の恋』up!!!

ちょっと、腕試しがてらに書いたので(←)、短い上に名前変換がありません。
次はちゃんと書けるといいなあ。
というか、掃除屋がキていて、最近やヴぁいです。青いツナギが欲しい…。
すぺさるあんこーる楽しみですね(・∀・)!



[編集]
≫ Magazine novel
By 管理人@悠
03-31 20:56
配信小説にいままで溜めていた配信小説をあっぷしました。

お待たせして申し訳ありませんでした。
またちゃんとメルマガの方も配信できるように頑張ります。



[編集]
≫ Question&Mail magazine
By 管理人@悠
03-24 22:47
好きなキャラアンケートを取り付け。

メルマガ配信!
『Liar's wisper no.04』と『デジャヴ(外山』の二本です。
不具合等ございましたら、連絡お願い致します。



[編集]
≫ Long novel
By 管理人@悠
03-24 21:54
たんきゅー長編 アンドロシーの8話あっぷ。

久しぶりの更新で申し訳ないです…!
ねちねちどろどろな話……かなあ。
中々明るく出来ない!でも、次こそ明るめに書きたいな!
長編を書くのは嫌いじゃないので、また近いうちに更新できたらいいなあ。



[編集]
≫ 特別部屋
By 管理人@悠
03-18 17:15
十万打特別部屋に優様リク荒瀬夢『Especially』をあっぷ。

荒瀬先生っぽくないですが、我慢して読んでいただけると幸いです。
よくある片想いの話、です←
上手く書けてるといいんだけど、なあ。

あと少しの十万打リクもしっかり書きたいと思います。
その前にアンドロシーをちょっとだけ進めたいなあ…。



[編集]
≫ 来期ド/ラ/マ
By 管理人@悠
03-17 21:30
観る予定(忘れそうなので書いておきます)

☆君犯
・頂点せえるす
・新人’S
☆極先
・お千
・最後の友達
・他勉

☆ついてるのは絶対観よう、と思ってるもの。
これからちょこちょこ変わったりするかも。

宜しければ、良さそうなド/ラ/マ等教えていただけると嬉しいです。



[編集]
≫ Clap!
By 管理人@悠
03-15 18:28
拍手お礼変更。

前回の拍手お礼更新から少し時間が経ってしまいましたが、お礼リクなどもいただき、やっと書き上げることができました。
リクをしてくださった方、ありがとうございました…!助かりましたー。

今回はケルベロス、真里谷、石坂、湯川の四本立てです。
是非ぽちぽち押していただいて、ついでに感想等いただけると嬉しいです。



[編集]
≫ Short novel
By 管理人@悠
03-09 23:41
1/£ 石坂夢一本あっぷ!

とりあえず、 甘 い !
いや、あくまで個人的意見なのですが、個人的には甘すぎるような。
最後が適当に終わらせてしまったような気がするので、今度はもっとちゃんと書きたいな。

では、ちゃんと約束守れてよかった!
また拍手お礼もがむばります!

サイト改装してみたいなあ。ハロウィーン以来全く改装してませんよね、うちのサイト。
色々と考えてますー。



[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!