更新



[投稿する]
≫ Short novel
By 管理人@悠
04-25 01:12
新人達 安仁屋夢一本あっぷ!

無駄に妖しい感じです。
しかも短い上に名前変換無しです。
次はきゅんきゅんする感じの明るいの書くぞ!
その前に多分最後の友達の瑠可夢あっぷするかなあ。



[編集]
≫ Question
By 管理人@悠
04-24 09:17
キャラアンケ撤去。

酷い連続投票があったので撤去させていただきました。
取り扱いアンケもそろそろリセットさせていただきます。

参加くださった方、ありがとうございました。



[編集]
≫ 十万打特別部屋
By 管理人@悠
04-22 17:21
ゆん様リクエストケルベロス夢あっぷ。

おまたせして申し訳ありません。
その割には出来が微妙ですが読んでいただければ幸いです(・∀・)



[編集]
≫ TOP
By 管理人@悠
04-20 20:47
緊急アンケートを設置。

ちょっと色々悩むこともあり、アンケートを設置させていただきました。
投票、コメント、お待ちしております。



[編集]
≫ Short novel
By 管理人@悠
04-20 10:06
極千 本城夢一本あっぷ!

ただ単に本城くんが好きだったので書きました。
性格等捏造ですが、軽い気持ちで読んでいただければなんて。
彼はナンパが下手そうだ(^ω^)

…悠は本当に金髪に弱いなあorz
次は新人達とか最後の友達とか!

それから新しくランキングに参加させていただきました。
よかったらぽちりと押してやってください。



[編集]
≫ 取り扱い予定
By 管理人@悠
04-19 23:19
取り扱い予定少し追加。

色々書きたいなあ(^ω^)
読みたい等教えていただけると嬉しいなあなんて。
あいらぶド.ラ/マ!



[編集]
≫ Short novel
By 管理人@悠
04-17 01:02
最後の友達 瑠可夢一本あっぷ!

まだ二話が始まってないのに書いてしまったorz
性格よくわかりませんでしたが、適当に←
瑠可は素敵ですよね。普通にイケメソで羨ましい!
タケルとかの話も書きたいなあ。恋愛要素薄くなるだろうけど。

あああああ!眠い!



[編集]
≫ Short novel
By 管理人@悠
04-13 22:06
君犯 宇田川夢一本あっぷ!

まだ一話が終わったばかりなのに書いてしまいました。
キャナメさんがカコイイのがいけない!←
名前変換なしの甘くない短めな話です。こーゆー雰囲気が好きだったり。

次は最後の友達とか、ガリレヲとか書くかと。気分にもよりますが。



[編集]
≫ 取扱い予定
By 管理人@悠
04-11 22:45
取扱い予定を数個追加!

めちゃめちゃ取扱いが多くなるかもしれませんし、夢以外の作品が増えるかもしれませんが、ゆったりと続けていきたいです(・∀・)
読みたい、などあれば自重せずにどうぞ!←

最後の友達のじゅりちゃんかっこよすぎですよね(鼻血)←



[編集]
≫ Short novel
By 管理人@悠
04-06 13:49
$P 掃除屋(ジョン,リンゴ)夢up.

ダークな感じで、ジョンとリンゴの語りだけです。名前変換はあまりなかったり。
涙くんの文章はやっぱり素敵(・∀・)!
あの二人のローテンションな会話が好きです。
また、夢じゃなくてもいいから更新してほしいな!←



[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!