[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
≫ 久しぶり更新
By 結月てでぃ
05-05 15:37
●僕らは此処にいた更新。
 ・『光の女神の願う約束を』に1ページ追加。
  ・貴方からのプレゼント
 ・白銀の少年の歌う偽りの約束を、連載開始。
 ・白銀の少年の歌う偽りの約束をに3ページ追加。
  ・白銀の少年の歌う拒絶の約束を
  ・白銀の少年の歌う穏やかな約束を・前
  ・白銀の少年の歌う穏やかな約束を・後
pc
[編集]
≫ 更新
By 結月てでぃ
04-13 14:59
●更新履歴板設置。
●フォエティダに前拍手イラストをアップしました。
●僕らは此処にいた(碧螺春の宴)
 ・『光の女神の願う約束を』連載開始。
  ・貴女に出逢えてよかった
  ・私だけを愛してくれますか
  ・優しく抱きしめて
  ・微笑みのあいさつ
●黒に近い青を持った少年(菊花の宴)更新。
 ・SS、SSSの項目を作りました。
 ・本編更新
  ・歌劇運命の力・過去との再会・前
 ・SS更新
  ・えんどう
  ・希望の星屑
  ・余裕ない程貴方が好き
  ・おまけ
  ・すまいる すまいる
  ・喧嘩するほど仲がいい
 ・SSS更新
  ・優しすぎるくらいがいい
  ・その背中を見るのは・・
  ・魔王だからとか関係ない
  ・彼はノーマルな人
●フォエティダ更新
 ・拍手お礼イラストをアップしました。

・・・・・・・・・いっき更新すぎですね;;すみません・・。
pc
[編集]
[*前] [31-40]
[投稿する]


無料HPエムペ!