[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
≫ 更新
By 結月てでぃ
08-09 15:22
●四時の宴更新
 ・木柵鉄観音の宴更新
  ・和歌を35首(1ページに5首)アップ。
   ・高校の時に作った和歌が残ってました;;
    見つけた順に載せたので、ちょっと時期がバラバラです。
●暑中見舞い、配布しました。
 ・パソコンからの応募の方はまだ出来ていない分もあるのですが、ケータイさんから来た応募の方は出来ましたので。もし一週間以内に届かないとのことがありましたら、言って下さいませ。
●トップにアンケートのリンクを貼りました。
 ・作品の更新は、これを見てやっていきます。なので、続きが早く読みたい作品に投票してやってくださると、早く読めるかもしれません。(あくまでもかもですが;;)
pc
[編集]
≫ 更新
By 結月てでぃ
08-08 13:26
●トップ絵変更。
●メルマガにて連載開始
 ・またまたお知らせが遅れてしまいすみません‥;;
pc
[編集]
≫ 久々すぎる更新
By 結月てでぃ
08-05 12:43
●トップに告知。
 お伝えするのが遅くなってしまい、すみません‥!!
●木柵鉄観音の宴更新
 ・俳句、和歌を追加。
  ・俳句を4首、和歌を35首(1ページに5首)アップ。
●資料室更新
 ・神々・幻獣・魔物を更新
  ・まずはを少し書き足しました。
  ・中国
  ・日本
  ・天使・悪魔
  ・道具
  ・術士
pc
[編集]
≫ 久々更新
By 結月てでぃ
07-24 14:20
何時もまとめ更新ですみません・・;;
●碧螺春の宴更新
 ・白銀の少年の嘆く愛の約束を
  ・白銀の少年の嘆く親子の願いを・1
  ・白銀の少年の嘆く親子の願いを・2
  ・白銀の少年の嘆く家族の願いを・1
  ・白銀の少年の嘆く家族の願いを・2
  ・白銀の少年の嘆く奴隷の願いを
  ・白銀の少年の嘆く守りの願いを・1
  ・白銀の少年の嘆く守りの願いを・2
  ・白銀の少年の嘆く喀血の願いを・1
  ・白銀の少年の嘆く喀血の願いを・2
●一葉の宴更新(ちょっと前の更新です;;)
 ・頂き物に4点お出迎え
 ・整理しました
pc
[編集]
≫ 更新
By 結月てでぃ
07-09 23:46
久々小説更新。
●僕らは此処にいた
 ・連載3本開始
  ・白銀の少年の嘆く愛の約束を
  ・緑風の御曹司と桃色の約束を
  ・黄金の公爵と絆の約束を
   ・緑風〜に2本追加
   ・黄金〜に2本追加
   ・SSに2本追加
pc
[編集]
≫ 更新
By 結月 てでぃ
06-22 11:50
●暑中見舞い企画のページをトップに繋げました。
 ・今回はメールはなしにしました。葉書きのみです;;
●掲示板の設定を変えました。
 ・画像とか色々貼るようにするの忘れてました・・;;すみません!
pc
[編集]
≫ 更新
By 結月てでぃ
06-17 19:57
ひーっ、携帯サイトの更新を忘れてました!!こちら、一日遅れになりました;;
●エディス誕生日。(16日です、今日じゃないです;)
●トップ絵変更。
 ※フリーイラストですので、もし欲しい方はどうぞですー。もしよければ、報告をしてくださいー。(報告任意
pc
[編集]
≫ 更新
By 結月てでぃ
06-09 23:14
●トップ絵更新。
pc
[編集]
≫ 更新
By 結月てでぃ
06-04 20:18
●木柵鉄観音の宴
 ・木柵鉄観音の宴を繋げました。
pc
[編集]
≫ ぎりぎり更新
By 結月てでぃ
05-31 09:38
5月ギリギリ更新‥;;
ひー‥っ、更新遅くってすみませんですー!!

●僕らは此処にいた更新
 ・SSに再録+アップ。
  ・『彼女』と『彼』と『ボク』の心
  ・残酷な優しさ
  ・うちくる?
  ・甘さは苦労と同じ分だけ
  ・子どもは嫌いだから
  ・寂しい人と悲しい子ども
  ・束縛という名の『本当』
  ・家族遊び
  ・相応しくない花の贈り場所
  ・祝いと疲れに乾杯を
  ・戦友と言う名の少女 少女と言う名の仲間
pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!