[携帯モード] [URL送信]
参加を希望して下さる方は、書き込みして下さると嬉しいです。

参加表明の際は本文の所に↓↓の書き込みをお願いします

[1] HN or PN
[2] サイト(ブログ等も含み)をお持ちの方はサイト名&URL
[3] 神アレへの『愛』を熱く語って下さい!!!


同盟連鎖
リンクに付いては↑↑↑をご参考下さい

サイトをお持ちでない方も、神アレへの思いの丈を熱過ぎる位に語って下さい!!

削除パスを設定していただくと投稿後の内容の変更もできます
タイトル前の[ ]内のナンバーは同盟会員ナンバーになります(ナンバーは後日管理人が書き込みます)

[投稿する]
≫ 参加させて頂きます。
By 綉耶
09-18 22:28
1 綉耶(しゅうか)
link:id1.fm-p.jp
〜DarkCherry〜
自サイトのメインは銀魂ですが、その他の雑食ジャンルとして神アレ小説も書かせて頂いてます。
3 神アレ愛してる!!
神アレに魂の救済を!!
Android
[編集]
≫ 神アレlove!!参加させてもらいます(^-^)
By [101]虍埜白 尹
07-13 20:45
神アレがないと生きていけない腐女子です!!
つたない文サイトですが覗いてみてください(><)
001P
[編集]
≫ [100]死蝶の黒時
By 祠堂有紀
03-13 11:53
神アレ小説サイトで最近移転しました。全然出来てないのでッす。
pc
[編集]
≫ [099]参加させて下さい。
By 翠柳
01-07 00:02
1.翠柳です

2.持ってます☆
URL:link:id55.fm-p.jp
タイトル:no title……

3.無いと、生きていけないっす。
二人に、幸せになって欲しい……
pc
[編集]
≫ [098]参加したいです。
By 菜月
04-18 17:21
1 菜月

2 持っていません。

3 かなり遅咲きですが、神田×アレンに嵌まりました!!!!
今までにないくらい、嵌まっているカップリングです。
神田のつらい過去を知ってしまったアレンは、神田の隣で支えていって欲しいです。

SH01B
[編集]
≫ [097]参加させて下さい!!
By 暁姫
02-24 23:33
[1]暁姫(あき)
[2]持っていません。
[3]私の生きる『糧』です!!
F01B
[編集]
≫ [096]はじめまして
By 夢夜
07-17 16:54
おじゃまします。夢夜っていいます。
ホームページで★モノクロの夢★をやっています。
x102,peps,jp
夢夜も神アレ大好物ですvアレンと神田のラブラブしてる妄想いつもときめいています!
pc
[編集]
≫ [095]始めましてっ!
By 金糸雀
07-14 17:23
T金糸雀

V神アレが無くなったら生きていけなくなります…。
二人は幸せになるべきです!
pc
[編集]
≫ [093]参加させていただきます!!
By 魅沙
06-01 22:06
@魅沙
A「飴より甘い君をください」link:hp.xxxxxxx.jp
B私の中で今一番アツイCPです><
アレン君が可愛すぎますvV
神田は嫉妬深いのがいいです♪
815T
[編集]
≫ 神アレ嬢私設アンソロ
By 蒼井悠人
04-06 20:30
神アレ嬢私設アンソロ参加者募集中
W61H
[編集]
≫ [092]参加します!
By 愛歌
04-05 01:31
@愛歌
Aamoroso
link:id33.fm-p.jp
B頭の中は神アレでいつもいっぱいです。
神アレ大好きです!
W43H
[編集]
≫ [091]神すぎる
By 零逢
03-15 08:19
1 零逢
2 月夜の伽噺
  link:x101.peps.jp
3 私の中で一番の神cpです!!
N906i
[編集]
≫ [090]同盟加入!
By kokutyou
03-07 09:30
[1] kokutyou
[2] 一生懸命恋をして link:id45.fm-p.jp
[3] あのCPは、マジで最高じゃあぁっ!!
pc
[編集]
≫ [089]参加希望
By 玲奈
02-24 06:24
[1] 玲奈
[2] 光陰の旋律、奏づ最終章:link:melodyattime.web.fc2.com
[3] 神アレ大好きです!!二人が幸せになってくれたらいいなって思います。
pc
[編集]
≫ [088]参加希望です!
By F<フォルテ>
02-15 23:18
@F<フォルテ>
Afakelink:84.xmbs.jp
B本誌も神アレにしか見えません!!
頭の中では常に2人がいちゃらぶしてます☆神アレ中毒ですvV
W53H
[編集]
≫ [087]はじめまして
By 霞咲 華憐
02-11 13:19
[1]霞咲 華憐
[2]black & white world ~カガヤキノナイセカイデ

[3]神アレ好きすぎる←
原作も絶対神アレ支援してると思います!!
というか規約殆ど当てはまりました…
pc
[編集]
≫ [086]参加希望です!
By 木苺 萌
01-10 17:37
[1]木苺 萌

[2]深夜0時のお茶会
link:m-pe.tv

[3]とにかく神アレ大好きです!!

好きすぎて死ねます!!

てか神アレがないと生きていけません!!
W52SH
[編集]
≫ [085]参加します!
By 篠月 朔夜
11-29 16:08
[1] 篠月 朔夜
[2] 狂乱の堕天使
[3] 神アレは私の原動力です(><)
   頭の中では常にあの2人がイチャついてます!
pc
[編集]
≫ [084]同盟に参加します☆
By 彼方空
11-22 15:06
[1] 彼方空(カナタアキ)
[2] HAPPY−CLOVER
   link:id7.fm-p.jp
[3] 神アレ大好きです。二人が並んでくれてたらすごく幸せですv
pc
[編集]
≫ [083]こんばんわ
By 夜桜
11-02 03:47
@夜桜です
AAlice world
リンク link:id54.fm-p.jp
B神アレがないと生きていけません!!!
禁断症状が出てきて叫びます←
W51P
[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[戻る]

悪戯、中傷、荒らし、アダルトサイト、広告サイト等管理人が不正だと判断したものは即刻削除させて頂きます。重複の場合は二番目の投稿を確認の上、削除いたします。

神アレに関係ない書き込みも削除対象です
当同盟は
『神田 ユウ×アレン・ウォーカー』
の為の非公式同盟です。

[名簿なので管理人からのレスは有りません]



無料HPエムペ!