[携帯モード] [URL送信]
参加を希望して下さる方は、書き込みして下さると嬉しいです。

参加表明の際は本文の所に↓↓の書き込みをお願いします

[1] HN or PN
[2] サイト(ブログ等も含み)をお持ちの方はサイト名&URL
[3] 神アレへの『愛』を熱く語って下さい!!!


同盟連鎖
リンクに付いては↑↑↑をご参考下さい

サイトをお持ちでない方も、神アレへの思いの丈を熱過ぎる位に語って下さい!!

削除パスを設定していただくと投稿後の内容の変更もできます
タイトル前の[ ]内のナンバーは同盟会員ナンバーになります(ナンバーは後日管理人が書き込みます)

[投稿する]
≫ [082]同盟参加希望
By AZAMI
11-01 23:28
【1】P.N/AZAMI
【2】サイト名/朔日〜tsuitachi〜
サイトURL/link:x21.peps.jp
【3】神アレ酔狂者です。神アレがキレると発狂します(ぇ 私にとって神アレは正に心のvitamin(*´д`*)←
F902iS
[編集]
≫ [081]resuscitation
By 柚酢
10-14 00:36
【1】柚酢
【2】resuscitation
link:id16.fm-p.jp
【3】参加させて頂きます。神アレ大好きです(*^_^*)
日々の活力です。

W53T
[編集]
≫ [080]参加します
By 梦藤エリカ
10-01 12:41
P.N:梦藤エリカ
サイト名:プラチナ
link:id11.fm-p.jp
神アレは王道と主張します!神アレがなかったら生きてゆけません!!(汗)
SO905i
[編集]
≫ [079]神アレーー!!!!
By 空の翼
09-23 15:53
神アレがありえないほど好きで
もう私の人生は神アレとDグレです。
pc
[編集]
≫ [078]はじめまして
By 梨香
09-10 16:39
はじめまして
梨香です(・o・)ノ
神アレ大好きです♪

神アレがあればご飯三杯は、
いやもっといけるかもしれません

よろしくお願いします
W52SH
[編集]
≫ [077]始めまして★
By 鞠屋彩
08-16 01:03
神アレを知ってから、いろいろ人生変わったと思いマス←ヲイ

互いのことが大切で、大好きで、ずっとそばに居たいと思っている…そんな神アレを愛しています(*^_^*)
ずっとずーっと神アレ愛してる!!
W52T
[編集]
≫ [076]神アレは不滅です!
By 倖
08-14 19:04

OBSCURE
link:m-pe.tv
神アレは永遠です\(^O^)/
W51H
[編集]
≫ [075]参加したいです!
By 菖蒲 葵喇
07-31 10:00
[1] 菖蒲 葵喇(アヤメ キラ)
[2] 春時雨の日
link:id37.fm-p.jp
[3] 夫婦みたいな神アレが大好きです!!

pc
[編集]
≫ [074]参加させて下さい!!
By 泡 貴音
07-27 16:30
[1]泡 貴音<アワ キオ>
[2]リアトリス
[3]無意識神田と天然アレンが好きですvV
ツンデレ神田もいいですね〜♪ベタボレ神田もいいですねー♪ラブラブ神アレ良いですねぇーvV
結局は神田はアレンにベタボレだといいw
W43H
[編集]
≫ [073]参加させていただきます★
By 霞美
07-27 01:15
[1] 霞美
[2] 黒胡麻プリン
   link:14hp.jp
[3] 神アレが無いと生きていけません!
   神アレよ永遠なれ〜〜★
pc
[編集]
≫ [072]参加させていただきます!
By 稚羽
07-18 20:39
@稚羽
A白ノ黒
B神アレは一日の活力源です。
 神アレがないと生きてゆけません。
 積極的な神田に押され気味だけど、まんざらでもなさそうな純粋 & 照れ屋なアレン君が大好きです!
 二人はバカップルでもトキメキますねv
 兎に角、神アレ最っ高!!\(^O^)/笑

 長文 & 駄文 失礼しました
910SH
[編集]
≫ [071]参加希望です
By 緋宮 雪夜
07-17 17:16
神アレがないと生きていけません!!
私の世界は神アレ一色になっていますvV
pc
[編集]
≫ [070]幻想堕落園
By 黒蝶黒姫
06-21 19:05
神アレです神田様愛サイト
モヤシ女体化や狂愛やバカンダの悩みなど変なのを載せてます
大体長編は劇裏なので観覧注意
パスないんで←バカ
なりちゃ始めました
BLなりちゃもあります
メイン三人は常に空いてます
空いてなくてもお作りします
W61H
[編集]
≫ [069]参加します!
By 河瀬みどり
06-16 23:14
1.河瀬みどり
2.翡翠の小箱
3.アレン君を1番幸せにできるのは神田です!!
アレン君と一緒が神田の1番の幸せだ!!
そう信じて疑いません♪
乱文失礼致しました!
W61K
[編集]
≫ [068]参加させていただきます
By 若草甚
06-11 00:01
@若草甚
A紫雲の空
link:x87.peps.jp
B神アレ大好き好きすぎて頭の中でいつも二人はラブラブしてます(´д`◎)
P903iTV
[編集]
≫ [067]参加しますっ★+
By あい
05-31 18:46
もう神アレがないと
生きて行けません←
好きです、というか
愛してます(´Д`)
こいつらバカップルが
最強だと思いますw
毎日毎日神アレの妄想
幸せだああ─!(^ω`)
二人で幸せになって
ほしいです★.・←
W52S
[編集]
≫ [066]参加させて頂きます
By 鹿住晶
05-21 15:56
[1]鹿住晶

[2]《─Empty time─》
  link:id9.fm-p.jp

[3]神アレが無いと生きていけません。更新が出来なくても頭の中は彼等でいっぱいです。
DRAPE
[編集]
≫ [065]参加致します!!
By 黄昏
04-05 10:15
神アレは素晴らしいです!!
私のHP名∞森羅万象 すべて,君∞。これだって二人が世界の全てがお互いである…と感じているからつけたんです!!
この世に神アレが有る限り,私は毎日平和に過ごせますvV
W51S
[編集]
≫ [064]はじめまして
By 華柳 雪姫
03-24 14:19
神アレが私の生きる道標!!
私の中で神アレは酸素と一緒なんです!!無いと死んじゃいます☆
是非同盟に参加させてください。
W53S
[編集]
≫ [063]参加させて頂きます!
By 歩人
02-17 16:32
[1] 歩人
[2] link:iwouldliketoknow.blog110.fc2.com
[私はすべてを知りたい]
小説サイト(どっちかって言うとブログですが)です。少しでも気になりましたらどうぞいらっしゃってくださいな。
別館 link:unagitokatabetai.blog.shinobi.jp
よかったらこちらも。

[3] なんで生きようと思うかだって?
そんなの答えは一つあれは充分だろ?
そこに神アレがあるからさ!

…なんて言ってみたりして。
要するに私の存在理由と言っても過言ではないんです。
pc
[編集]
[*前] [#次] [21-40]
[投稿する]
[戻る]

悪戯、中傷、荒らし、アダルトサイト、広告サイト等管理人が不正だと判断したものは即刻削除させて頂きます。重複の場合は二番目の投稿を確認の上、削除いたします。

神アレに関係ない書き込みも削除対象です
当同盟は
『神田 ユウ×アレン・ウォーカー』
の為の非公式同盟です。

[名簿なので管理人からのレスは有りません]



無料HPエムペ!