[携帯モード] [URL送信]

掲示板
サイトの感想、遊戯王の萌え語り等あればこちらへ。 但し荒らし目的誹謗中傷宣伝のみの書き込みはご遠慮ください。
[投稿する]
≫ レスです。
By 管理人
11-28 18:58
竹取サマ>


キリ番報告ありがとうございます!
リクエスト『モテモテ表くんにハラハラする社長』、確かに承りました。


表くんの周りには城之内を始めよく人が集まるので、社長はきっと気が気じゃないのでしょう。
独占欲も強そうですしね。


何分執筆ペースの遅い管理人ですので(反省しろ)、気長にお待ちいただけると有難いです。
よろしければまたご訪問くださいませ。
N903i
[編集]
≫ 初めまして!!!
By 竹取
11-25 16:25
初めまして!
竹取と申します(´∀`)
本日は記念すべき8888hitを踏まさせていただいたご報告にまいりましたー!
いつも海表小説を楽しみに読ませて頂いていたので、大変本望でございます(´ω`*)

よければリクよろしいでしょうか…ドキドキ

リクは、
『なんだかモテモテ表ちゃんにハラハラな社長』
というなんともセンスのないリクエストで申し訳ないのですが…
こちらをよろしくお願い致しますo(^-^)o

ではではこれからも、サイト運営頑張って下さいませ♪
SO903i
[編集]
≫ レスです。
By 管理人。
05-24 22:39
槭様>


キリリク小説への感想ありがとうございます!


和んで萌えていただけた様で何よりです。

表遊戯は社長の癒しだと思ってます。
そして、たまにモクバくんも癒されてればいいと思います。


サイトへの転載の件ですが、私の拙い文章でよろしければどうぞ載せてやってくださいませ。
(その際は、当サイト名と作者名の表記をお願いします。)


マイナーと言われている海表ですが、当サイトはこれからもこの二人を推していきますのでよろしければまたご訪問くださいませ。


N903i
[編集]
≫ こんにちは!
By 槭
05-24 13:37

早速小説を拝見させて頂きました!

和むしかわいいし…萌えました!

や、本当に素敵な小説ありがとうございます!
嬉々として持ち帰らせて頂きます!



実は私よろずの小説サイトしてるのでもしよれしければサイトの方に今回書いて頂いた小説を掲載したいなと思っているのですが、よろしいでしょうか?
SH903i
[編集]
≫ レスです。
By 管理人。
05-17 20:06
槭様>

キリ番報告ありがとうございました。


ととと、当サイトの小説をお褒めいただき、あああ、ありがとうございます。
(恐縮のあまりどもっています。)

“表遊戯はかわいく社長はかっこよく”が書く時のモットーなので、そう感じていただけたのなら文字書き冥利につきます!
本当ありがとうございました!



リクエストの件、確かに承りました。
海表+モクバの小説ですね。

モクバくんの中の表くんのポジションは

“兄サマの恋人+大好きな友達+もう一人の兄サマ”

とまあ、社長と形は違えどモクバくんも表くんが大好きなのだと私は思っています。


少々時間がかかってしまうかもしれませんが、精一杯書かせていただきますので暫しお待ちくださいませ。
N903i
[編集]
≫ はじめまして
By 槭
05-16 23:45

今回初めてコチラのサイト様に伺わせて頂いたのですが4444回目に当たりましたのでご報告に参りました!
リクエスト…とかお願いできますでしょうか?
(もし可能でしたら社長×遊戯+モクバのほのぼのとしたお話が見たいです!)


遊戯王の表遊戯を受けで書いていらっしゃるサイト様に中々遭遇できず…今回このサイト様の小説を読ませて頂いたのですが、



やばいですね

遊戯可愛すぎます。社長もカッコイイ…

ほのぼのでラブラブな二人にしてやられました!

もう顔が緩んで緩んで…


これからも陰ながら応援させて頂きます!更新頑張って下さい!


乱文、失礼致しました。
SH903i
[編集]
≫ レスです。
By 管理人。
04-03 23:18
さいとうめいこ様>

キリ番報告ありがとうございます。
私もゆぎお萌え歴は半年に満たない新参者なので、まだキャラが掴めてない部分があったりしますι

リクエストですが、古代設定の海表甘々にてお受けいたします。
古代編は色々妄想膨らみますよね……vV

遅筆故に間が空いてしまうと思いますが、気長にお待ちいただければと思います。

ご訪問ありがとうございました。
N903i
[編集]
≫ 初めまして☆
By さいとうめいこ
04-02 21:14
初めまして、さいとうめいこといいます。
初めて訪問させていただいた貴サイト様で
3333を踏みましたのでご報告にあがりました。
遊戯王腐れ歴が浅い新参者の私なんぞが踏んでしまって申し訳ないです…◇rz
ですが踏めた喜びを噛みしめて(笑)リクエストしてもよろしいのでしょうか?

もし可能であれば、海表小説の甘々が読みたいです♪
背景設定は古代でお願いしてもよろしいですか?
何か不都合ございましたら言ってください。そのときはリク内容を変えますね(^^)

それでは用件のみですがこれにて失礼いたします。

かしこ
F902i
[編集]
≫ レスです。
By 管理人
02-20 20:49
結城燐華様>

旧ジャンルからのお付き合い、ありがとうございます。
これからも可愛い二人を書いていきたいと思います。
トップに改めて記載しましたが、キリ番を獲得された燐華様にはリクエスト権がございます。
リクエストがありましたら掲示板か速達にご一報ください。
これからも当サイトをよろしくお願いします。
N903i
[編集]
≫ こんにちは
By 結城燐華
02-19 12:52
村雨様こんにちは。
WLの頃よりお邪魔させて頂いております。
実は今回2000番を踏みましたので、報告致します。
村雨様の書かれる海表が可愛くて大好きです。
では用件のみではありますが、これにて失礼致します。
サイト運営頑張って下さい。
DRAPE
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!