[携帯モード] [URL送信]

掲示板
サイトの感想、遊戯王の萌え語り等あればこちらへ。 但し荒らし目的誹謗中傷宣伝のみの書き込みはご遠慮ください。
[投稿する]
≫ レス〜。
By 管理人。
12-30 20:47
結城レイ様>

喜んでいただけたようで何よりです♪

いえ、本当久々にペン入れて色塗ったので結構不安だったのですよι

余り体調がよくないみたいですが、大丈夫ですか?
お互い、健康に気をつけて年末年始を乗り切りましょう(´∀`)ノシ
N903i
[編集]
≫ 社長と学生
By 結城
12-30 14:37
こちらではハジメマシテ〜♪結城です〜!
別棟の社長さんをありがとうございました〜v
まさか〜清たんまでセットで描いて貰えるとは〜!

ありがとうございましたv

早速、うちのサイトにお宝として保存させて頂きましたv

サイト運営頑張ってくださいませ。
また、伺います。
ヾ(≧∇≦*)

810SH
[編集]
≫ テスト。
By 管理人
12-18 23:40
諸注意

・宣伝のみの書き込み
・荒らし目的
・誹謗中傷
・その他管理人が不適切と判断した書き込み

以上は削除対象となります。
書き込みをする前に一度内容を確認しましょう。
お互いに嫌な思いをしないためにもご協力お願いします。
N903i
[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!