[携帯モード] [URL送信]

参加表明

[投稿する]
≫ 再度参加します!
By 葛葉
02-06 23:31
@葛葉
A【かぷカフェ】link:m-pe.tv
B動く、公式ツンデレハオ様を拝みたい…☆


新サイトでも応援したいので、宜しくお願いしますm(_ _)m
INFOBAR 2
[編集]
≫ SANKA!
By ヒナ
11-30 18:33
来るの遅くなってごめんなさい><+。

もちろん参加させてもらいます!
pc
[編集]
≫ もち参加させて頂きます!
By 秋沙
11-26 21:03
き、期限前に見つけられてホントに良かった(;^▽^)=3
是非とも参加させて下さい!もうどんな形でも復活してほしいです!
シャーマンキングよ、永遠にぃ!!
N02A
[編集]
≫ きゃーーッo(>∇<)o
By ゅみ★
10-05 23:48
とッても嬉しぃ企画デスw
是非参加させて下さぃ☆
少しデモぉ役に立ちたぃデス(δVδ)ゞ
マンキン歴7年になりマス♪
なんたッてハオ様と葉クンが大の大好きデスw
OVAを心ょり願ッてマス★☆


SH06A3
[編集]
≫ 参加希望だす。
By 浅葱
09-15 18:32
名前:大亀浅葱

HP→link:id41.fm-p.jp
  亀のへそ

なんと素晴らしい企画……!!私も参加させてくだせぇ!!
アニメも捨て難いですが。ウチで映るかどうか………;

815SH
[編集]
≫ 参加希望です!
By 風香
09-03 22:56
サイトはありません。
OVA化希望です!!よくアニメ見損ねてたので・・・
マンキン大好きです!!
pc
[編集]
≫ 参加させてくださいっ
By 飛炎
08-18 21:52

@飛炎(ひえん)

Aなし

BOVA化…めっさいいじゃないですか!
なんで今までこんな素晴らしい同盟を見落としていたのだろう…orz
OVA化…マンキン好きにはたまりませんね!
応援していますっ!!!
W61P
[編集]
≫ 参加させていただきます><
By そらつぐ
08-18 16:54

私もリアルタイムでアニメが見れなかった分OVA化希望です!
参加させてください^^
pc
[編集]
≫ 参加させてくださいw
By 葉銀
08-09 20:49
マンキン大好きですw
OVA化応援します///
pc
[編集]
≫ 参加希望します!
By サク
08-08 20:39
初めまして。
このような素敵な同盟サイト様に出会えて感動です!ぜひ参加させて頂きたく、書き込みさせていただきました!!
あんな終わりはイヤです!ハオ様に愛を!!!´□`/
OVA化切望します!

@サク
Alink:m-pe.tv
Bマンキンだーい好き!!***



SH001
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!