[携帯モード] [URL送信]

参加表明

[投稿する]
≫ 参加させて下さい!
By 仔祐透
08-06 18:10
初めまして!
是非参加させて下さい!

@仔祐透

Alink:id16.fm-p.jp

Bアニメも勿論素敵なんですが、OVA良いと思います!
永久保存も出来ますし‥vv
宜しくお願いします!
W63CA
[編集]
≫ 参加致します*
By まそ*
08-06 17:40
こ、こんな同盟があったなんて・・!よろこんで参加させて頂きます!!完全版がきたんだからさ!アニメも来るでしょ?!!ウルティモも来るんだからアニメ再開もありでしょ!
pc
[編集]
≫ 希望
By 神凪
08-01 22:26
@神凪
Alink:blogs.yahoo.co.jp
Bマンキン漫画と共にアニメも復活してほしい!!
あんな悲惨な終わり方はヤだ。


遅れてゴメンね
pc
[編集]
≫ 喜んで参加させてもらいます!
By KaNa
07-30 01:05
@KaNa
A持っておりません。
Bシャーマンキングアニメ復活希望同盟様から飛んで参りました!
マンキンを愛する人がこんなにもいらっしゃって、とても嬉しいです♪皆様の願いを叶えるためにも、皆が頑張らねばと思います。皆さんでマンキンを復活させましょう!マンキンの良さを、マンキンを知らない人に広めたいです!

以上、図々しくて申し訳ありませんでした(-"-;)

W62SA
[編集]
≫ 参加させていただきます`・・'
By 山道
07-29 19:30
マンキンOVA化
めちゃ、希望してます!!

出来る限り、頑張りたいとおもいます・ω・´←


マンキン大好きだああぁまじ愛してるvV

N706i
[編集]
≫ 参加希望
By 玖炉
07-26 14:57
こんなすばらしい同盟ができていたとわ!!
感動です!わたしもOVA化応援します!

もちろんハオ様は高山様で//ω//
pc
[編集]
≫ 参加希望です!
By KOTA
07-23 23:32
@KOTA
Alink:id15.fm-p.jp
BマンキンOVA化!是非とも実現させてもらいたいですv

pc
[編集]
≫ 参加希望です☆
By 葉刻
07-21 19:32
お誘いありがとうございます!!
ぜひ参加させてください!!
お互い一生懸命がんばりましょう!!


@葉刻
Alink:blogs.yahoo.co.jp
Bマンキン不滅!!
 絶対再アニメ化してほしいぃぃ!!
pc
[編集]
≫ 参加希望w
By モカ
07-21 12:20
ゆっちサマ。
お誘い頂きありがとうです!!
マンキンのOVAはぜひとも願いたいです!!

@モカ
Alink:blogs.yahoo.co.jp
B不束者ですが、、マンキン魂で頑張りましょう!!
pc
[編集]
≫ 参加希望
By Rena
07-21 06:57
はじめまして
色々なサイト様を巡っていたら素敵同盟様にたどり着きましたので是非とも参加させていただきたいな!、と思い書き込みさせていただきました*´`*

OVA化を激しくプッシュします!←

@Rena
Alink:m-pe.tv
Bマンキンは永久不滅!!

921P
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!