□宣伝用掲示板
過 去 の 宣 伝
01-02-03-04-05
06-07-08-09-10 スペースお借りします
By 井上めりこ
12-16 02:31
Plastics Plus Mix

創作短文・小話サイト
日常×感情+α
いろんなひとの会話と独白
全体的にテンション低め

宣伝板あり。
一度遊びに来てみては。



管理人さま、スペースありがとうございました。
HP運営がんばってくださいね。

link:m-pe.tv
W11H
[編集]
スペースお借りします。
By 875
12-16 00:58
言φ葉と書いて言ノ葉。
小説の向上を本気で目指す傍ら、コントの向上にも余念がないメンバー達の本格文学サークルです。

只今行っている活動は、
・コント
・ボケツッコミ
・月1のお題小説執筆
・依頼人のHPへ批評に出向く『出張批評団』
・コラムの掲載
・対話形式のアドリブメルマガ発行
etc...

来年行う活動は、
・お笑い作家のデビュー
・いろはお題なるリレー小説執筆
・言ノ葉メンバー全員を脚本家とした超大作執筆
etc...を計画。

読者の皆様も参加出来る、小説投稿所も設けております。
是非、言ノ葉へのページをお開き下さい。

link:m-space.jp
W31CA
[編集]
スペースお借りします☆
By 朝凪
12-12 11:02
付き合った彼女はマジ強い!!
スタンガンを武器にした相手には、大根で立ち向かう!!!
忍者とは素手でけり倒す!!!
痛快ギャグ恋愛!!それ行け!!ココロエイジャ―



それとは、打って変わって、沈むような暗い話


アウス



レイプ、妊娠、自殺……


わたしを救えるのは、私しかいない
W22H
[編集]
宣伝させていただきます♪
By 【´∀`いも子●】
12-08 15:33
はじめまして♪
私のサイトはオリジっ娘メインの創作サイトです★d('v`●)
宣伝掲示板等もあるので是非一度遊びにきてください(´∀`人

スペースお借りしました♪
pc
[編集]
初めまして。
By kiki
12-04 05:45


完全自己満オリジナル小説サイト。
小説は各種取り扱っております。ちなみに短篇中心です。


未だまだサイト、管理人共に未熟で青いですが精一杯のおもてなしはしますんで是非一度お越し下さい。お待ちしております。


W22SA
[編集]
宣伝失礼
By 蜜月
12-01 03:40

月の見える夜
貴方に出会えること
切に願って
唄っています


ご訪問心よりお待ちしております

管理人様スペース感謝也
N901iC
[編集]
merry*merry
By 夕日
11-27 18:05
++オリジナル小説、イラストのサイトです++

メインの他に
оイラスト投稿板
о別館(お題、質問配布)
о宣伝板
оHP素材(携帯サイト推奨)

等あります。
慣れない小説、イラストばかりですが興味のわかれた方はどうぞ。
スペースありがとうございました
W22SA
[編集]
宣伝返し失礼します。
By 亜結
11-26 09:35
こんにちは。

わたしのホムペでは、オリジナル小説(短編・長編)と詩を中心に運営しています。
管理人作製の、イラストなども置いています。

宣伝掲示板・置き詩掲示板ございます。
ぜひ遊びに来て下さい。


管理人さま、貴重なスペースありがとうございました。
W21T
[編集]
初めまして
By 大林リン
11-25 19:59
スペースお借りします。
山獄中心小説サイト!
よろずですが山獄中心です★
他に銀新やその他の銀魂カプあります。R18多めです。
生ぬるいですけど…(笑
宣伝板汲ナす。
宣伝だけでもいいのでいらして下さい♪
W32H
[編集]
お借りします☆
By 水瀬
11-25 12:54
●新装開店●

装い新たに再出発!

創作幻想小説・闇詩・落描き・闘病日記等々
実話と幻想の混在する異質な世界をお届け…☆

是非お越し下さい☆
W11K
[編集]
[*前] [#次] [101-110]

[戻る]

 HP宣伝を目的とした掲示板です。誹謗中傷、荒らし目的の方は即刻回れ右で退出願います。なおアダルト系、18禁、お小遣い系サイトなどの宣伝はご遠慮ください。管理人が不愉快と思った宣伝は即刻削除させて頂きます。  それでは、マナーを守って楽しんでいって下さい。


無料HPエムペ!