[携帯モード] [URL送信]

参加表明
・参加表明をして下さる方はこちらに書き込みをなさって下さい。
・ただの宣伝、不適切な書き込みは削除させていただきます。
[投稿する]
≫ へただよ
By ニコニコ
03-10 21:30
見なければいいよ

[編集]
≫ 嫌なら見るな!
By 匿名
03-10 18:13
                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


[編集]
≫ 参加します!
By 山田
03-10 14:38
晒しあって何が楽しいのかが全く分からない。

大好きなサイト様も、友人のサイトも晒された。

移転までしたのに追いかけるとか本当意味分からない。

なら見るなよ。自分が好きなサイトだけ見てればいいじゃん。

わざわざ人を傷つけて何が楽しいんだか。

[編集]
≫ 悲しい…。
By 葉山
03-09 08:24
参加する。
あの同盟にはもううんざりだ…。
link:gxc.google.com

[編集]
≫ 馬鹿じゃねえの?
By 匿名
03-04 15:37
本当に女ってメンタル弱いのな、情けねえ。
よくそれでネットにサイト作れるよ。女の思考回路はさっぱりわからんね。
だから女の書く作品は面白くねえ糞ばっかりなんだよ。「下手」程度で心折れるならサイトやめちまえ。か弱いメス豚は男に尻突き出してるのがお似合いだ。

[編集]
≫ 参加します。
By とくめん
02-27 20:19
期待されて当サイトに来てくださったんですよね。
期待はずれでがっかりさせてしまい申し訳ありません。ランキングでもっと上手なサイト様でその目を洗ってください。

…こんなド素人サイトに過剰な期待しないでください。別に感想欲しいとも書いてないのですから、嫌でしたら何も言わず出て行ってくださいお願いします。
無反応も反応です。

[編集]
≫ 私もっ!
By ぽてち
02-20 00:02
私も参加したいですっ!
私は平気ですが、私の大好きなサイト様が荒しにあって、見られなくなりました(怒)
ほんと、嫌なら見なきゃイイのに。


[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 霧山
02-09 23:51
先日コメで、キメェとかしねとか書いてきた人がいて、大変腹がたちました。

なら読まないでもらいたいものです!
参加します!

[編集]
≫ ノ
By 彩乃
02-01 00:46
参加します!
自分は無名なので安全ですけど
他サイトが……
許せんですぜ(-_-メ)

[編集]
≫ _
By 嘘音
01-21 18:53
参加させていただきます!

[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!