[携帯モード] [URL送信]

参加表明
・参加表明をして下さる方はこちらに書き込みをなさって下さい。
・ただの宣伝、不適切な書き込みは削除させていただきます。
[投稿する]
≫ 参加します
By 遥
01-24 21:58
とても共感したので参加させていただきます!
私は「お前ら暇だな」ぐらいにしか思わないんですが、大好きなサイト様が閉鎖してしまう理由が荒しなんですよね…
でも運営する側もです。
サイト運営するということはネットに公開するという事。ネットに公開すればいつか必ず、荒らされる事があるんですからそういう事も承知の上で運営していただきたいです。キッパリ言ってしまえば、メンタル弱すぎ。好きだから運営しているのに都合が悪くなったら閉鎖、それはちょっと…と思いますね。
荒しはスルーしておけばいいんですよ。そういう奴等は運営側の反応を楽しんでいるんですから。なにも反応がなかったら引いていきますって。
長文、愚痴、失礼しました。

[編集]
≫ 参加希望です
By 廻星
07-26 15:52
参加希望です。
私のところは幸い、サイトが荒れた事はないのですが、
まわりの同人サイトを運営している方々のサイトが荒れてるのを見て、とても気の毒に思います。
下手とか人の価値観じゃないか。
まぁ私は自分が下手だと開き直ってるので、そんなのがきても「だから何?」で返せますが(笑)
何かもう…お前は何がしたいんだっていうね…

そういう奴らに告ぐ。
管理人は頑張ってるんだ。
お前らみたいなksに何いわれようが、
自分のサイトを楽しんで回覧してくれる他の人のために頑張ってんだよ。
それを自分の価値観でコメント残すとか…w
まぁあれでしょうね、自分の気に入らないサイトが自分の行為によって潰れるのが楽しいんでしょうね、そうですよね、というかもうそれでいい。
ネットだからそんなこと言えるんだろ?
目の前でいってみろや!と言いたい。(言ってる
よく荒しコメで下手だからとかうざいから、とかいう
理由で消えろとか言ってる人いるね、
そのサイトを見たくなくて潰してるんだったら、
管理人が消える必要ないよね。
あんたらが消えればいいよ!ニコッ

長文&乱文失礼しました。
少しばかり…というかめちゃくちゃ言葉荒れてるますね、
ごめんなさい。
少しでも、この同盟に参加表記している方々が
立ち直れるように、と願っております。




[編集]
≫ …まあ
By うーん
06-06 18:20
作品に対して文句言うのはまだ許せるけど、死ねって言われた事あるからなぁ…
どうせ文句言う奴なんかもう来ないんだから、相手しなきゃ良いよ

[編集]
≫ 1
By a
06-06 17:50
「嫌なら見るな」が通りゃだれもネットなんかしないと思うんだがなぁ

[編集]
≫ あ
By あ
06-06 13:07
↓おいっ、テメェ…正論言うなよwww

[編集]
≫ あ
By あ
06-06 12:58
下手だったら描かなければいいのに。

[編集]
≫ 『下手』なのはわかってるから・・・・!!
By もちづきあきは
05-06 06:50
バランスが取れてない、位置が可笑しい、首が太すぎる等々、そういうアドバイスだったら大歓迎なのに!!
と、私は思ったりするわけだけど・・・・変なんだろうか。

[編集]
≫ 『下手』なのはわかってるから・・・・!!
By もちづきあきは
05-06 06:49
バランスが取れてない、位置が可笑しい、首が太すぎる等々、そういうアドバイスだったら大歓迎なのに!!
と、私は思ったりするわけだけど・・・・変なんだろうか。

[編集]
≫ メンタル弱っ
By 匿名
03-22 00:00
温室育ちのお子様はネットやるな。
「見なければいい」っていうが、言われなくとももう見ないよ(笑)
だから最後、一言言わせてね。「下手」だと。

[編集]
≫ 愚痴
By 燐導
03-14 16:47
サイトを始めたばかりにたいしたことないなと二回も拍手に書かれていた。滅茶苦茶イライラしたので参加します。下手糞で悪かったなと吹っ切れてみる。下手な文章が見たくなきゃ戻れば良いのに。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!