[携帯モード] [URL送信]

BBS 誤字、脱字など何かありましたらどうぞ^^
[新規トピ]
≫ はじめまして!
By ゆい
2011-11-11 09:19:21
はじめまして☆
私もガンダムSEEDとSEED Destiny大好きです
アスラン、キラ、シン好きです(≧∇≦)

読んでてキラにキュンキュンしてます(*^o^*)

続きが楽しみです(^O^)
LIGHT POOL
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By MIYA
2011-11-01 22:04:55
いつも楽しく読ませて頂いてます(^O^)/

キラと主人公が無事に会えるのかすごく気になります!!
更新を楽しみにしてます♪
SH01A
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By みぃ
2011-05-24 09:01:04

長編小説、読ませて頂きました(*/∀\*)内容も素晴らしく、とても読みやすくて、一気に読んでしまいました☆

続きを楽しみにしてます♪頑張って下さい(*`・ω・)b
P01A
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By うりた
2010-11-12 01:02:06
今回初めてサイトに訪問させていただいて、小説を全部読ませていただいたのですが、感動しました(><)SEEDの最後とか号泣しました(;_;)←
忙しいとは思いますが、頑張ってください!
続き楽しみにしてます☆
N02A
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 若奈
2010-10-04 22:26:18
はじめまして!
前々から種・運命の小説読ませていただいてます!
今回、9話がうpされていたのでめちゃくちゃテンションあげて読ませていただきました!!
キラとアスランさんの会話のところでめっちゃ泣きました!!!
次の話が楽しみでかないません!!
続き楽しみにしてますね!
でわでわ、長々と失礼しました。


pc
[レス3件]
[編集]
[*前][#次]
[6-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!