[携帯モード] [URL送信]

BBS 誤字、脱字など何かありましたらどうぞ^^
[新規トピ]
≫ Merry Christmas!
By 華南
2009-12-25 14:49:43
こんにちは、お久しぶりです。お元気ですか?
今日はクリスマスですね。良い夜をお過ごし下さい(人´∀`)♪

話は変わりますが、記念企画でリクをお受けして頂けるようですので厚かましくもリクエストさせて頂きますね。
運命編ヒロインでシン達との士官学校時代の一コマ的なお話をお願いしたいのですが…宜しいでしょうか?

※添付画像は運命編のキラとヒロインです。
相変らず画像不鮮明ですが、勝手に置いていきますので煮るなり焼くなりご自由にしてください><
アスランやシンとの絡みも楽しみですが、二人の再会を心待ちにしてます!
画像 pc
[レス7件]
[編集]
≫ 初めまして
By 昊紀
2009-07-21 14:23:26

初めまして。
昊紀(こうき)という者です。

この度ランキングからこちらのサイト様に飛んできたのですが、まずはお礼を言わせて下さい。

ありがとうございます!

芥様の長編のおかげでまた創作意欲を取り戻すことができました。
キラ様の優しさ、強さ、弱さがとても彼らしく表現されていたと思います。
相変わらず損な役回りのアスランや、ある意味魔王なラクス様(笑)、純粋で人の背中を押すのが上手なカガリ、そしてキラ様を支え、自らの運命と向き合うヒロインちゃんがすごく好きです。
これからも読ませて下さい。
そして応援させて下さい。


拙いながら、私もキラ様のの夢を書かせていただいておりますので、もしよろしければ遊びに来てやってください。


それでは長々と乱文失礼致しました。
SO906i
[レス52件]
[編集]
≫ はじめまして(?)
By サキ
2010-05-31 10:42:41
こちらでは初めまして。
ツイッター&サイトの方でお世話になっております。ストイック症候群管理人のサキです。
いつも温かいコメントありがとうございます!ほくほくしながら読んでおります。

芥様、サイト持ってらっしゃったんですね!ツイッターのプロフからやって参りましたー。知ってたら、もっと早く飛んできたのですが…!笑
いつも素敵コメント頂いてるのに、中々お礼ができず…。何かしたいと思い、カイちゃんを描いてみました…!
イメージと違ったら申し訳ありません。そっと置いておきます。またぜひ仲良くしてください!
では。失礼しました。
画像 F03A
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして(・ω・)
By 臾優
2010-05-10 19:23:13

ガンダム種運命連載とても感動しました!


これからも頑張ってください(´ψψ`)!
N06A3
[レス1件]
[編集]
≫ 夜遅くにすみません
By 琥珀
2010-03-25 22:42:29

夜遅くにすみません………
そして、始めまして!!
『流星〜STARDUST〜』の琥珀です。


毎日更新楽しみにしてます!!
一話目を読んで、とても読みやすく、続きが気になって一気に読んでしまいました!!
これからも無理せず更新頑張ってください!!!



……いきなりですみませんが相互リンクしてもらってもよろしいでしょうか??
本当に図々しくてすみません。
無理だったら本当にすみません………



長々と、そして夜遅くにすみませんでした。
SH001
[レス9件]
[編集]
[*前][#次]
[11-15]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!