[携帯モード] [URL送信]

    † 雑 談 板 †                         ・+**+・                     当掲示板は若干お下品な内容  を含みます。苦手な方はスル  ー宜しくですm(__)m      *ご利用は大人になってから*
[投稿する]
チョクさん,お久しぶりです(^-^)
By 掃除屋
07-06 19:30
最近活動再開されたみたいで,陰ながら喜んでる掃除屋です。

沙耶さんもそのうちひょっこり帰って来ると思いますよー。

P702iD
[編集]
どうもお久です
By G、チョク
06-24 00:09
沙那さん他の皆さんお久しぶりです。
そして、初めての方もよろしくです。

最近は沙那さんの様子が気になります。
お互いうつなので、辛いでしょうけど頑張りましょう。

元気じゃなく明るくなくてもてもいいから、みんな待ってますからね。
フャイトだポニ〜。
pc
[編集]
はじめまして
By 異質者D
05-20 21:58
ルーキーさんのHPで画像を見て気に入ったので寄せて頂きました 是非我がHPのリンクに加えたいと思ってますが、宜しいでしょうか?
W53S
[編集]
バンワっす
By ルーキー
05-13 00:13
ですねー 油ギッシュな汚れはマジ最悪です

週明けても天井から油がダラダラでマジ最悪っすわー で朝から掃除とテンションばば下がりッス

で買ったばかりのおテレビ様の映りが悪くこれまた災難 アンテナズレたか!? エロDVDは普通に鑑賞できるんでオッケーなんすけどね
W51SH
[編集]
こんばんは〜
By 掃除屋
05-11 18:01
油圧ホースが破裂!
Σ( ̄◇ ̄*)

それは災難というか,結構な大事故というか…

掃除屋は掃除屋なので(まぎらわしいなぁ),真っ先に「油汚れって面倒なんだよなぁ」とか思ってしまいましたよ(笑)

とにかく怪我とかなかったみたいで良かったですよねー。

P702iD
[編集]
おはーッス
By ルーキー
05-08 05:08
第七天国はあいかわらず盛り上がってマスか〜?

今日はすぐ帰れるはずがマシニングの油圧ホースが破裂して
天井やらなんやらが油まみれに〜orz
かたずけに3時間かかりました
マジ災難っす
とりあえずビール飲んで寝よm(_ _)m
W51SH
[編集]
あれ
By 葦崎 肇
05-07 13:21
掃除屋さんじゃないかい

沙耶ママはまだ、きないんよ
そのうちルーキーさんも飛んで来ると思うから、一服するんべ

そんでみんなで騒ぐんさぁ

以上、上州弁でした

※標準語翻訳(笑)

掃除屋さんじゃないですか
沙耶ママはまだ来ないですよ
そのうちルーキーさんもすぐ来ると思うから、一服しましょう
そして、みんなで騒ぎましょうね


W43T
[編集]
はい,ごめんやで〜
By 掃除屋
05-06 23:34
お?
今日も沙耶ママおらへんのかいな?
しゃあないなぁ,ほなら勝手にやらせてもらうで?


かららん…とぷとぷとぷ…ごきゅっ。

…っぷはぁっ!
やっぱ「いいちこ」はロックに限るなあ。
さすがは下町のナポレオンやで。

ほなまた来るでー。




…すいません,いまだに大阪弁を使いこなせてない掃除屋でした(--;)

P702iD
[編集]
薫子さん
By 葦崎 肇
05-06 02:19
お久し振りです〜

わたしゃもう出来上がってます(笑)


W43T
[編集]
久々にお邪魔しま〜
By 桑辺薫子
05-06 01:53
本当に久々過ぎて、常連じゃなくなってる気がしますが気にしませんw

沙耶ママの無事を祈りつつ、店の酒を漁る事にしましょうw
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]

また来てね♪


無料HPエムペ!