[携帯モード] [URL送信]

    † 雑 談 板 †                         ・+**+・                     当掲示板は若干お下品な内容  を含みます。苦手な方はスル  ー宜しくですm(__)m      *ご利用は大人になってから* ≫ キラさんこんばんわ〜。
By 沙耶
11-04 23:00
どもありがとですm(__)m

術後って思ったよりも大変なんですね…。
正直もう少し早く回復するかと思っていましたが、まだ動けば傷がかなり痛むし体力も随分落ちてますよ〜。

しかも、無意識のうち下腹を庇って行動しているのか全身が筋肉痛ですorz

P904i
≫ 遅くなりましたが
By キラ
11-04 21:59
退院おめでとうございます。
病み上がりで大変でしょうが、お大事にして下さい
W43T
≫ 掃除屋さんこんばんわ〜。
By 沙耶
11-03 21:28
どもありがとですm(__)m

最短では術後10日程度で退院できるそうですが、わたしは発熱していたのでこれでも長引いた方ですよ。

仕事復帰がいつになるかはまだわかりませんが、ケーキ屋は力仕事なので今すぐには無理ですね〜。
でも、復帰後すぐにクリスマスは正直ちょっと厳しいです(-゙-;)

お雑煮は透明タイプでしたか。
味噌入れるより透明タイプの方が味の加減が難しいですよね〜。


退院するやいなや取り憑かれたように色塗りしてたら腰が痛いです…orz
P904i
≫ こんばんは
By 掃除屋
11-03 21:12
いつの間にかトプ絵が…仕事早っ!Σ( ̄◇ ̄*)

久しぶりのお頭はやはりかっこいいですねー。

そしてなにげに退院おめでとうございますm(__)m

こう言ってはなんですけど,意外に早かったですねー。

傷が完全にふさがるまで退院できないものだと思ってたので。

しかし今職場に復帰したらクリスマスの忙しい時期にぶつかるのでは(笑)

それともしばらく休んでたら逆に仕事したくなるもんですかね〜。


今更雑煮の件ですけど,勘違いしてました。

味噌は使わなくて,鳥ガラスープみたいなやつです。

それともうちの実家だけなのかなぁ…

P702iD
≫ さて、
By 沙耶
11-03 18:09
久々にお絵描きしてみました★゙

次の湊たんが描けるまでトップでがんばって貰います。
P904i
≫ こんちわ〜。
By 沙耶
11-03 16:35
何気に退院しました★

ルーキーさん。
病院のベッドはどうも身体に合わず寝づらいのですよ〜。

世の女性が懸命に寄せて上げてる中、わたしは冬場はノーブラ派です(笑)
谷間見せりゃいいってもんでもないですよ。

女性は慎ましやかでなくてはいけません(笑)

補正系のぱんつって着けたことないですね〜。
楽チンで可愛いので紐ぱんばっかです。
多少肉がはみ出ても気にしません(笑)

掃除屋さん。
傷は動くと痛みますが、じっとしている分にはもうそれほど痛みませんよ〜。

歩く速度は遅いですけどね。

長崎も白味噌でしたか。
なんかもっと特別な味噌かと思ってました。

白も赤も1年に数えるほどしか食べませんけどいいですよね〜。
P904i
≫ おはようございます
By 掃除屋
11-03 06:11
傷が痛くて眠れないようなら痛み止めの薬をもらった方がいいのでは?

それともあまり薬に頼るのは良くないのでしょうか。


背中のおにくを持ってくるってのは聞いたことありましたが,アンダーのサイズが調節可能だったとは…

すごいなブラ(笑)


こっちの雑煮も白味噌ですねー。

赤だしは料理屋とかでしか出てこないので,白味噌は庶民の味噌で,赤味噌は高級な味噌だと思ってました。

P702iD
≫ 規則
By ルーキー
11-03 05:37
正しい生活にあきてきました?入院生活やと
寝るのもしんどくなりそうですね

やはり可変翼ブラはすげーすね背肉すら乳に化けさせるとわ

ヒップアップパンツとかスリムウォークとかにょにん用下着はかなりハイテクですよね
美しくみせるために女性も大変ですねぇ
その辺気にせーへんなったら女がオバチャンに進化する時なんかなー?

男のアソコをでっかくみせるのはファールカップぐらいしかないっすから
W51SH
≫ こんばんわ〜。
By 沙耶
11-03 04:10
眠れません…。

近頃のブラの谷間メイク力は偉大ですからね。
背中の肉をが〜っと全部寄せて上げますから。

ホックを外した瞬間、乳だった肉が本来あるべき位置に戻りますけどね(笑)
おなごも苦労しとるのですよ…。

赤味噌はわたしも好きですよ〜♪
自分ではあまり使う機会がないのですが、外食などで赤だしが出てくるとちょっと嬉しいです。

四角い餅は馴染みがないのでなんか新鮮な感じがしますね〜。
P904i
≫ こんばんわっす
By ルーキー
11-03 03:45
沙耶さん
また謎がふえましたね
白味噌雑煮は
まだ未経験ですけどうまそうですよね〜
赤味噌激ラブな地域ですが雑煮は普通?にかつおだしに四角いもちですねー
近所のうどん屋に
味噌煮込み力うどんありますけどうまいです

沙耶さん近所のローソン味噌があるのはめずらしいですよね
愛知のコンビニおでんはたいがい味噌装備してますから

掃除屋さん
ブラつけイインチョ
よいですよ〜
たしかに前ホックのやつはなかなかお目にかかりませんねー
ブラジャーは可変翼で自在に谷間を作り出すのでズルイです
よく騙されましたからorz
W51SH
[#次] [1-10]

[現行ログに戻る]
[戻る]
また来てね♪
無料HPエムペ!