[携帯モード] [URL送信]

=掲示板=

[投稿する]
≫ AKB
By AKB
09-21 01:41
元AKB48の中西里菜さんの次回AVは、プロデューサーさんに聞いたらザーメンぶっかけ作との事。併せて極秘イベントで元AKBらしく、シロートさんを地方各所で100名程づつ応募撮影するみたいですよ!!応募はこちらのサイトに登録して頂ければ、参加要項をお送りしますので多数のご参加をお待ちしております http://chod.jp
pc
[編集]
≫ 新年音楽祭
By RMF事務局
12-19 20:16
はじめまして、RMF事務局の「長谷川」です。
ビカリアさんに「新年音楽祭 RMF」に是非とも出演して頂きたく、御連絡を差し上げます。

もし、よろしければ御連絡くださいませ。

RMF事務局
06-6322-9201
jinken_osaka@yahoo.co.jp
pc
[編集]
≫ ありがとう
By Dr.
12-19 00:34
次回もまた是非来てください
これからも応援よろしくお願いします
W54T
[編集]
≫ お疲れさまですッ
By はな
12-16 23:37
けーくんの幼なじみのはなです
今日はお疲れさまでした
めっちゃ良かったです
いっつも見入ってしまう
また次のライブも行きた━いッ

W43S
[編集]
≫ かなみ〜なっちゃん!
By ゆか
12-04 18:58
めちゃ遅くなったけど
ありがとお!
来年めちゃ楽しみにしてるからな〜!
またライブ来てなあ★
pc
[編集]
≫ 笑〃
By たかみ
11-27 22:49
ほんまに書き込んでくれてる・・ΣΣ
スルーしないしない笑!!
やったぁありがとう♪

今日は地理実習お疲れー◇
音楽室に1年生いないと
若さがない〜*
でも明日は多分ありずぎやな・・笑゛

そーいえば!
明日はモロも見にくるらしい!!
ガンバろなぁ〜♪
pc
[編集]
≫ けんやさん
By たかみ
11-27 22:16
遅くなりましたが・・ライブお疲れ様です♪

すっっごくカッコよくて、いろいろ勉強させてもらえたし、ほんとにありがとうございました☆
これからもぜひよろしくお願いします!

pc
[編集]
≫ たかみせんぱ〜い★
By はな
11-27 09:36
1年の加藤です :)★
先輩ゆってた通り
来ましたよ♪笑
何か書いて下さいね〜
スルーとかされたら
泣きますよ(´;ω;`)←
F904i
[編集]
≫ PERFECTGIFT
By けんや
11-22 13:05
18日の堺東のLIVEお疲れ様でした!

やっとHP見つけました!(笑)

ホントにかっこよかったし、また一緒にやりてーなってみんなで話してました!

これからはよろしくねー☆
913SH
[編集]
≫ Cat$Bёrryさん
By じろう
11-21 23:48
ライブお疲れ様です☆
むっちゃ楽しかったです!

リンク貼っときました♪

また対バンしましょう!

pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!