[携帯モード] [URL送信]

=掲示板=

[投稿する]
≫ おつかれさまです
By Cat$Bёrry
11-19 11:11
Cat$Bёrryのドラムのモダです

昨日はトルネードお疲れさまです
HYとか事変とか自分の好きなとこついててかなり良かったです(*´∇`*)
あんま絡みなかったですけどまた対バンしたときはよろしくです

あとリンク貼らしてもらっていいでしょうか
W53S
[編集]
≫ やってみて
By
11-18 16:11
んま来て見て
だいぶおもしろい
W47T
[編集]
≫ ありがとう!
By 森
11-09 22:57
ライブではもっといいもの見せれるように頑張る!!
とりあえず今日は音祭お疲れ!

来年こそ出てなヽ(´・∀・`@)ノ
W54T
[編集]
≫ 由佳せんぱい
By なつみ
11-09 20:09
And
たかみせんぱい
森せんぱい
網代せんぱい
藤根せんぱい
間瀬せんぱい

音祭おつかれさまでしたw
ほんまに素敵でした(*ノ∀`)

うちらも来年あの場に立てるように
頑張リますヽ(*´∀`)ノ
pc
[編集]
≫ ゆかちゃん〜っ
By かなみ
11-03 00:36
ちょっと遅くなったけど、オーディションおめでと(^ω^)
楽しみにしてるなあ\(^0^)/
あたしら来年わ頑張るからっ(・∀・)笑
P902i
[編集]
≫ なっちゃん
By ゆか
10-27 13:28
そやねん,
残念なことに;
けど18日にライブするっぽいからよかったら来てなあ(^ω^)
なっちゃんとこも楽しみにしてるで〜!
お互い頑張ろお!
pc
[編集]
≫ 由佳先輩☆*゜
By なつみ
10-26 16:55
網代先輩からライブなしッて聞きました…
めちゃショックですけど
音祭楽しみにしてます(*ノ∀`)
pc
[編集]
≫ 門上先パイ
By 優香
09-21 22:07
こんばんわ
附中の
3Dの高山です()

附高祭とか
音選?で
門上先パイみて
めちゃくちゃ
かっこいいwって
思いました☆

優香もHPあるんで
よかったら
書きしてくれたら
嬉しいです(p..)

これからも
頑張ってください★
W51SA
[編集]
≫ ありがとうございます
By 由佳
09-20 00:32
そう言ってもらえると
めちゃめちゃ嬉しいです!
ありがとう〜
またよかったら見に来てなあ♪
pc
[編集]
≫ 門上先輩
By
09-15 20:01
この前,門上先輩の
歌声聞いてめっちゃ
好きになりました笑))
これからもバンド活動
頑張ってください!
応援してます
W51SA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!