[携帯モード] [URL送信]

参加報告BBS

[投稿する]
[0422] 参加します
By 天音 魅憐
11-22 03:00
ギャル文字、無意味な小文字見たら萎えます。
てかページ閉じます。

ギャル文字とか誰がやりだしたんだか;;

ってわけで参加します。
SO706i
[編集]
[0421] 参加します
By さおたぬ
08-25 11:07
なぜに小説にギャル文字使うかわかりません。
とにかく読みにくいし、読む気失せます。

CA003
[編集]
[0420] 参加します
By 空
04-17 16:30

上手いのにギャル文字絵文字使ってて台無し

萎える

勿体無い

そんなのなくても表現できてるのに


W54SA
[編集]
[0419] 同感
By あさくら
12-14 23:14
激しく同感です!

小説にギャル文字は必要ない。
W65T
[編集]
[0418] 参加します
By **
10-09 03:16
内容は文句無いのになぁ…
SH903i
[編集]
[0417] 参加します
By 斗稀 那堊兎
09-28 00:04

参考させて頂きます!

ギャル文字マジで読みにくいです。
W52SH
[編集]
[0416] 参加します
By 鮫島
08-24 22:18
他人が読むこと
自分が当たり前ではないこと
最近は恋空だかが発端なんだか知りませんが小説内で使われることは不快です。
ついでに言うと
☆や♪もいらない。
W61CA
[編集]
[0415] 参加します
By 紅
08-24 14:30
ギャル文字、苦手です。
〜ゎ
ぉはょぉ
ιこれで「し」と読ませたりなど日本語じゃありません。

W61SH
[編集]
[0414] 参加します。
By 飛鳥
08-24 10:35
正直、読む気が失せます。
もっと勉強しろ。と思います。
W51SA
[編集]
[0413] さき
By 参加させていただきます
08-12 15:39

参加させていただきます。

最近、『は』をわざわざ『ゎ』にして書く人が多いです

日記などで使うならまだいいんですが、小説で使われると読む気失せます


W64S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!