[携帯モード] [URL送信]

参加報告BBS

[投稿する]
[0412] 参加表明っ!
By 蓮
08-02 07:31
こんにちは、蓮です。
ギャル文字って
何で使うんですか…?
わ、私読めないんですけど…!
小説はきちんと万人向けの文字で書くべきです。それか、あらかじめ「ギャル文字使用」と書いておくべき。
ながながと失礼しました。

N08A3
[編集]
[0411] 参加します
By 雪姫
04-12 18:55
小説に文字ではない記号をあたかも文字のように読ませたり、わざわざ小文字にしたり、漢字を2つに分けたり……。
本当、見てて不愉快です。

どんなにレビューが多くても良い内容であろうとも、私は即刻退室します。

921T
[編集]
[0410] 参加します
By 黒炎
03-25 13:18
小説なギャル文字なんてあり得ません!
元々ギャル文字が大嫌いなんで凄いイラッときます
W62SA
[編集]
[0409] 参加
By 璃々仔
03-22 10:43

ギャル文字とは日本語じゃありません。ギャルは日本人じゃありません。国外追放してほしいです


W53K
[編集]
[0407] 参加させて下さい!
By 燕
03-06 19:11
はじめまして。版権小説とオリジナルを取り扱ったサイトの管理人です。

私もギャル文字苦手………というか、嫌いというか。
何故わざわざ『は』を『わ』にする!?
正直読みづらい……何とかしてくれ。
と思います。
ある種の自己表現方法、なのかもしれませんが、多くの人がそれをしているなか、せっかくの個性が埋没してしまうような気がします。

私はギャル文字使えない人なので、自身の小説には書きようがありませんが、顔文字で表わしたくなる気持ちは分からなくもありません。

表現って難しい。毎日毎日感じますが、私はせめて『!』『?』『…』でどうにか表せるように精進しております。

小説を書く者としてはやはり、言葉の組み合わせや比喩表現で頑張りたいですね。


長々と失礼致しました。

810SH
[編集]
[0406] そり返るくらい「賛成!」
By いちご
03-01 06:59
なんか見てるとイライラするんですよね、ギャル文字って。読みづらい以外の何者でもない(ΘoΘ;)
815T
[編集]
[0405] 参加します!!
By みき
02-21 22:07
共感します!!
小説でギャル文字とか
ありえません!!
W52P
[編集]
[0404] 参加希望です。
By 凡人
02-03 00:04

 激しく共感です!
 あくまで小説を書くのですから、メールと同じ感覚で書くのは間違っていると思います。
 そもそも、オンラインは公共だ、と思います。公共の掲示物にギャル文字使いますか、という話ですよね。


W52SA
[編集]
[0403] 参加します。
By 帆歌
01-18 17:44
すごく共感しました!
参加させていただきますm(_ _)m
W62SH
[編集]
[0402] 参加します。
By RR
12-08 11:38
わかります。
小説内で絵文字やギャル文字はやめていただきたい…。

どんな面白い話を書いたとしても全て台なしになってしまいます…。
912SH
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!