[携帯モード] [URL送信]

JOY掲示板

[投稿する]
≫ ☆ヤジさんへ
By うーみぃ
06-23 23:48
ラジオへリクエストありがとう。聞けなかったので、かけてもらえたのかわからないのですが、いろんな人に聞いてもらえたら嬉しいです。でも、なによりヤジさんが、慰霊の日の今日に、おしろい花をリクエストしてくれたことに感謝感激です。

Mail
[編集]
≫ 〜RBCiラジオ〜
By ヤジロベー
06-23 13:49
今、「ミュージックシャワー」に、JOIN TO JOYの「おしろい花ゆれて」をリクエストしましたけど、遅かったかな…。(・・;)
P904i
[編集]
≫ うみさんへ…
By ヤジロベー
06-21 21:36
本当ですか?やったぁ〜!!マジで嬉しい!!また詳しい事が分かったら、教えてくださいね。
(^^)v
P904i
[編集]
≫ ◆ヤジさんへ
By うーみぃ
06-21 20:15
はい〜。ありがとうです。今月28日は残波の方でちょっとした祭りがあるらしく、今回は、私とサトルの二人でちょこっと演奏しますよ。あと7月は礼奈ちゃんと一緒にジャスコでライブする予定。そろそろ活動再始動するのでよろしくです!

Mail
[編集]
≫ 待ってるぞぉ〜!
By ヤジロベー
06-21 14:43
こんにちわ。最近、JOIN TO JOYのライブを見てなぁ〜い!次はいつかな…。楽しみに待ってます。
(^^)v
P904i
[編集]
≫ 38000
By ヒロユキ
06-04 16:05
やった〜
38000人目〜
re
[編集]
≫ ラジオ
By ヒロユキ
06-03 21:13
よっしゃー
明日ラジオ初参加するぜ〜 調子次第だけど元気だったら沢山しゃべるぞ〜
re
[編集]
≫ ◆皆様へ
By うみうみ
04-23 09:31
毎週木曜5〜6時FMよみたんで放送している番組・JOIN TO JOY の “JOY STORY”ではインディーズバンドや様々な方面で活動している皆さんの紹介をしていきたいと考えてます。エリアは限られた地域となりますが、ライブ情報や告知もしますので、番組で紹介してほしいという方がいらっしゃいましたら、告知内容をメッセージ下さいませね〜。
815T
[編集]
≫ あっ!間違えた。
By うみうみ
03-15 22:44
今度のつつじ祭りの出演時間ですが14時〜15時くらいになりそうです。ライブ情報も直しました〜。
815T
[編集]
≫ 次回ライブ!
By うみうみ
03-13 01:30
やっほ〜。皆さん、遅くなりましたが次回のライブ情報、詳細をライブのページにアップしました。次は3月21日(土)東村のつつじ祭りです。お花見しながらライブはどうですか〜?
815T
[編集]
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!