[携帯モード] [URL送信]

JOY掲示板

[投稿する]
≫ お久しぶりです☆
By ばちくゎい堂 山添真弓
08-05 02:48
お久しぶりです、こんばんわ☆
かわさん、先日は声かけてくれてありがとう☆

今日ライブなのですね。
今月は、自分のお店が急遽ショッパーズ泡瀬にお引越ししてドタバタしているので、ちょっと夜は動けません(><)

ブログをちょくちょく確認しますので、ライブ情報よろしくです☆
メールで送ってくれると助かるな(^^)

ゆみこの生声、久しぶりに聞きたいです。

ライブ、きっと行きます!!
頑張ってきて下さいね〜(^^)/””
pc
[編集]
≫ ☆久しぶりのモッズ
By うみうみ
08-03 01:38
8月5日久しぶりにモッズでライブします。
詳しくはライブ情報ページで確認お願いしまーす。
815T
[編集]
≫ ★ヤジさんへ
By うーみぃ
07-25 22:22
ヤジさん、すいません。書き込み、今見ました。話も何も、今日は本人がいましたからねぇ〜(*^_^*)でも大丈夫でしょ。そりゃあね。彼女さんにとってはちょっとしたヤキモチもあると思いますよ。それが乙女心ってもんです。かわいいじゃないですか。ヤジさん、幸せ者ですねぇ〜。ヒューヒュー。d(^-^)。

Mail
[編集]
≫ ☆うみさんへ…☆
By ヤジロベー
07-25 14:15
うみさん、彼女の前で礼奈ちゃんの話はしないでくださいね。今までいろんな女性ミュージシャンと会ってるんだけど、なぜか彼女は礼奈ちゃんだけに対しては変な対抗意識をもってるみたいなんです。
( ̄▽ ̄;)
P904i
[編集]
≫ ★ヤジさんへ
By うーみぃ
07-25 12:52
はい〜。ありがとうございます。今日は礼奈ちゃんもいるし、楽しいね〜。

Mail
[編集]
≫ ☆ヤジロベーです☆
By ヤジロベー
07-25 11:43
こんにちわ。今日のジャスコ具志川店でのライブ、見に行きます。超久々にJOIN TO JOYの生歌が聴けるので、今から超楽しみにしてます。
(^^)v
P904i
[編集]
≫ ☆ヤジさんへ
By うーみぃ
06-25 15:36
はい〜。ありがとうです。野外は暑くて大変だと思うので熱中症にならないように気をつけて楽しんで下さいね〜。

Mail
[編集]
≫ 残念…
By ヤジロベー
06-25 13:47
もし行くなら、席をとっとこうと思ってました。JOIN TO JOYのライブが待ち遠しいです。楽しみにしてますね。
(^^)v
P904i
[編集]
≫ ☆ヤジさんへ
By うーみぃ
06-25 11:21
いいえ〜。行かないです〜。土曜はお仕事です〜。もし時間があっても練習するかな〜(*^_^*)。

Mail
[編集]
≫ 質問!
By ヤジロベー
06-25 09:04
こんにちわ。皆さん、6月27日(土)のうたの日コンサート、見に行きますか?自分は行きます。
P904i
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!