[携帯モード] [URL送信]

JOY掲示板

[投稿する]
≫ ☆ヤジロベーです☆
By ヤジロベー
08-19 22:54
こんばんわ。着うたフルがほしい!
P01B
[編集]
≫ 着うたフル。
By うみこ
06-20 01:03
JOIN TO JOY の着うたフル、検索がしづらいというお声がありましたので、変更してみました。
着うたフル、クリックしたらすぐにジョイのページに行けるようになってると思います!
815T
[編集]
≫ ★ヤジさんへ
By うみうみ
02-16 17:01
やったー。ヤジさん、ありがとう。リクエストしたらちゃんと流してもらえるんだね。
赤ちゃんは元気〜?
ライブでお会いできるように頑張りますね。
815T
[編集]
≫ ☆うみさんへ…☆
By ヤジロベー
02-14 17:06
お疲れ様です。
リクエストしましたら、ながしてくれました。バッチリ聴きました。今度ライブをやる時は、子供も連れて行きます。
(^^)v
P904i
[編集]
≫ ★ヤジさんへ
By うーみぃ
02-12 22:48
ヤジさん、リクエストありがとうございます。普段お仕事中はラジオとか聞けないので、みんなも聞いてないはず〜。
ヤジさんは聞いたのかな?流してもらえたんでしょうか?

Mail
[編集]
≫ ☆1月31日(日)☆
By ヤジロベー
02-09 01:43
RBCiラジオで毎週日曜日の朝8時に放送してる「サンデーロコモーション」に、JOIN TO JOYの『Always loving you!』をリクエストしました。誰か聞いた人、いますか?
P904i
[編集]
≫ ★あけましておめでとう
By うみうみ
01-03 20:47
あけましておめでとうございます。
細々とアップしているブログですが、気にかけてくれて、時々チェックしてくれている皆様、本当にありがとうです!
今年も皆様が健康で幸多い年となりますよおに、お祈りしています。
昨年は思うように活動ができなかった JOIN TO JOY ですが、今年はなんとか頑張ってまいりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
815T
[編集]
≫ ★CRACK さとるさんへ
By うーみぃ
11-30 01:58
気をつかわせてしまい、ごめんなさい。
だいじょぶです。うちのメンバーも私以外は放置してるようですからっ。d(^-^)ライブ面白かったですね。
CRACK さんも相変わらず素晴らしい演奏でした。さとるさんも緊張してるようには見えない人なんですね〜。ぜひぜひまたライブご一緒よろしくお願いします(^-^)/~

Mail
[編集]
≫ すみません(/_;)
By CRACKさとる
11-29 19:24
お返事遅れて大変申し訳ないです(汗)得意のHP放置で掲示板も全く見てませんでした(つд`)激しく反省してまふ…


こないだのSolistさんとのコラボ企画、超楽しかったです!てか僕は過去にないくらい緊張してまして、なにをしゃべったらいいかわからず慌ててましたが、イサオさんと川満さんのおかげで無事ステージをつとめることができました(笑)


ゆみこさんの相変わらずの美声も聞けたし、ひろゆきさんの演奏も見れてお得でしたまた一緒にライブしましょうね♪


ではでは
F706i
[編集]
≫ ☆まゆみ〜へ
By うーみぃ
08-05 10:41
超おひさしぶりです。満福の方からウワサは聞いてました。ライブ情報見てくれたんだね〜。ありがとう。無理せずよろしくです〜。

Mail
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[過去ログ]


無料HPエムペ!