[携帯モード] [URL送信]

参加表明
狂皇子ルカ様へ熱い想いをどうぞ♪♪

@お名前

Aお持ちであればHN(サイト名)

Bルカ様への想いを、存分に語っちゃって下さい

[投稿する]
≫ ルカ様ぁあッッ!!
By 亜蘂
11-05 08:39

ルカ様の為なら例え万人の敵にも突っ込む亜蘂です
(`∇´ゞ

生まれ変わるなら、行けるならばルカ様を御守りしたい!
幻水Uは、ルカ様との最終決戦やってません。

だって!ルカ様があんな子供と変人(失礼)と愉快な仲間たちに負けるなんて有り得ない!!
ルカ様はワタシがまもぉおぉッる!!!
(;`皿´)
W63CA
[編集]
≫ 参加希望
By 壱
08-21 09:54

T、壱(いち)
U、
V、腹 筋 !\(^q^)/
 
SH001
[編集]
≫ 参加させていただきます
By 双樹
03-29 01:28
@双樹
A壊れたおもちゃ箱
B好きすぎて呼び捨て出来なくなりました。狂皇子最高!!
わざと悪ぶってるだけで、本当は優しい人だと信じてます!

940SH
[編集]
≫ 参加させて下さい
By 李玖
09-28 20:53
ルカ様ちょーステキです!!
あの果てしなくオレ様なところがサイコーです!!
実は哀しい過去を持っているってところがまたイイです!!
W64SA
[編集]
≫ 参加させていただきます
By める子
07-14 08:57
ルカを好きすぎて愛しすぎて困っています。自分の信念を貫き通す姿に惚れました

27さいの独身皇子はかなりやばいですww
W65T
[編集]
≫ 参加表明
By 薔月 宵深
03-22 22:21
今更ですが参加表明をば…

@薔月 宵深(そうげつ よみ>
A悪魔の嘲笑と口接け

B邪悪でありながらも純粋な人
腹筋触りたい(*´д`)
W65T
[編集]
≫ 参加希望!!
By 夜魅
02-24 23:46
@夜魅
A壊音-kaine-
B悪になってしまった原因が、あんなつらい過去だと知って、憎めなくなりました。
ルカとの一騎打ち、殺したくなくて時間を稼ぎまくったのは言うまでもないです。
pc
[編集]
≫ 皇子Love!
By 彩妃華
12-13 23:07
ルカ様超格好良いです!

本当は、優しいルカ様!!

W47T
[編集]
≫ 参加させていただきました
By 詩市
11-22 17:50
彼のぶっ飛んだ性格と背負っている闇が大好きです。
以外とフェミニストですし(uωu*人)
814T
[編集]
≫ 参加したいです
By レナ
09-27 21:09
ルカ様の性格にべた惚れです!!
W47T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!