[通常モード] [URL送信]

参加表明
狂皇子ルカ様へ熱い想いをどうぞ♪♪

@お名前

Aお持ちであればHN(サイト名)

Bルカ様への想いを、存分に語っちゃって下さい

[投稿する]
≫ 参加したいです!
By 縁
09-17 21:26
1 縁

2 仲時 縁

3 「ブタは死ね!」って言えばもうルカ様以外いません。これが名言だと信じてます。
あの邪悪でやったら強い何様俺様皇子様なルカ様が大好きです!最高だあああ!
W53K
[編集]
≫ 参加希望します(^^
By cin
09-14 22:50
初めまして。
素敵な同盟にお会いできて幸せです!!

@cin
Ascratch
B神過ぎて実際に書けてはいないのですが、いつかはルカ様の神っぷりを書いてみたいです!大好きです(^^
W53H
[編集]
≫ 参加希望です!
By 伊吹モモコ
02-28 11:17
@伊吹モモコ

ADEAD BOY

Bオープニングの見返り美人にやられました…。ついていきますルカ様!!そして、生きていると信じています!
pc
[編集]
≫ 参加させて下さい!
By 政宗
01-25 22:35
ルカ様に恋して約十年。貴方様に斬られ隊隊長です(笑)

W44T
[編集]
≫ 参加致します!
By 篁月見
12-18 10:13
@篁月見
AMAD DOG HOUSE
Bルカ様ぁ〜///罵って下され!屠って下され!!
ハイランド国民になりたい…
F901iS
[編集]
≫ 参加希望
By 涼
12-13 22:48
@涼
A葛城涼
B貴方に斬られるなら本望です
F904i
[編集]
≫ 参加希望です
By 日野
12-08 13:35
@日野
A空靴
B全力で幸せになって欲しいです。
W44T
[編集]
≫ 参加させて下さい!
By 小西希
12-07 16:45
@希

A小西希

Bまだまだ愛はなくなりません。こちらの同盟を見つけて、再びプレイしているところでございます!ルカ様に罵られ、いびられ、そして愛されたい!



W44T
[編集]
≫ 参加希望!
By 東絛 雪吹
11-28 01:34
@東絛 雪吹


B最後の最後まで悪を貫き通したルカ様…その邪悪さと強さに心奪われました!いつまでも皇子をお慕いしております!!

W52S
[編集]
≫ こんな素敵な同盟様があったのですね…!
By 白群DICE
08-29 21:22
@白群DICE(びゃくぐん だいす)

A猩猩緋(しょうじょうひ)

Bサイトは別ジャンルですが、ルカ様への愛は未だ衰えてはおりません。
狂皇子狂愛です!!
SH902i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!