[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By ひろや@BUTTHA
03-14 22:37
来週3.22日曜日にライブやります
POP DISASTER-TAKE ACTION TOUR
2009
@磐田FM-STAGE
☆ACT☆
★POP DISASTER(東京)
★EGNISH(仙台)
★stack44(東京)
★SOMETHING RIOT(京都)
★POINT-UP(神戸)
★Parking
★BUTTHA
OPEN 17:30/START 18:00
ADV 1500 DAY 2000
です
中々見られないかなりアツイイベントになること間違い無しです
是非遊びに来て下さい
チケットの予約、詳細等は
BUTTHA(ぶっちゃ)までお願いします。
皆で一緒に楽しみましょう

貴重なスペースありがとうございました。
SH905i
[編集]
≫ By リーズン
06-02 13:15
お久しぶりです。
大幅な
メンバーチェンジをへて
二回目のライブを行います
6月29日、よかったら
是非
また対バンしましょう
SH905i
[編集]
≫ By 成瀬
04-10 18:21
間違えちゃいました。こっちからアクセスしてくれ
ごめん
920P
[編集]
≫ By 成瀬
04-10 15:52
お久し振りです。新バンドのHPができましたのでよかったらリンクお願いします。今は東部で活動していますが今後は磐田や静岡でも活動していきます。また対バンしましょう!!
失礼しました

920P
[編集]
≫ By TDF 西村
03-24 22:33
昨日まじありがとす

W42S
[編集]
≫ By WEMMER ベース ロッキー
03-18 23:51
!静岡の高校生バンドWEMMERです!!!ライブ告知させてください!
3月20日磐田FMステージでライブやります!!!
チケット1200です!
少しでも興味もってくれましたら書き込み、メールください!
あと4月1日夜中の1時15からテレビ朝日ストリートファイターズにでますのでぜひみてください!!! 視聴率とりたいのです! 笑
貴重なスペースありがとうございます!!
不要でしたら消去お願いします!

では!!
W43SA
[編集]
≫ By Gt.近藤
12-17 18:08
久しぶりです!みなさん元気かな?

突然ですか、ライブ告知です!12/27にFMでライブあるらしいです。私たちは地元の友達とコミックバンドエレファント☆もしもしってバンドで騒がせてもらいます!

今愛知にいるんで12月24日寂しい夜に静岡に帰りますさ!!という事はライブ前々日からのスタ練ですね。多分ライブはノリ重視で騒ぐんで!

暇で死にそうな人は、人たくさん連れてきてくれぃ☆

チケットは私にメールして!ノルマはシビアなんで(笑)
ライブの詳細は誰かに聞いて(笑)

以上、告知スペースありがとう☆
SO902i
[編集]
≫ By ひろや@BUTTHA
12-11 16:22
告知失礼しますm(__)m
3バンド合同企画!
『THE STORM OF ROCK!
vol.6』
12月16日(日)
@磐田FMステージ
OPEN17:00/START17:30
AD\1200/DA\1500
★出演★
Words Weeds(甲府)
BARK(千葉)
NO SWEET REWORLD(京都)
REASON NO NAME
M2×C2
suitable worker
☆パイナップル坊主☆
☆THE ROYAL BEACH☆
☆BUTTHA☆




今月もやって参りました!毎月恒例の熱い夜がっ!!!!!!!!!!

いつにもまして皆気合い入ってるんでガンガンジャンジャン足運んじゃってください(≧▽≦)
皆で楽しくはしゃいで暴れちゃいましょぉ(^皿^)v


youはしゃいじゃいなよぉ〜♪

チケットの予約、問い合わせ等各バンド又は
link:ip.tosp.co.jp
までお願いします!!!!
管理人様多大なスペースありがとうございます。
不適切でしたら削除お願い致します。
SH903iTV
[編集]
≫ By ひろや@BUTTHA
11-09 16:51
告知失礼します!
明日11月10日(土)
磐田FMステージにてライブやります!!!(≧ω≦)内容は…
3Band合同企画!!!
The storm of Rock!vol.5
open 17:00/start17:30
AD\1200/DA\1500
★出演★
NOTY
THE LIZERD TAIL
SUM
misunder stand(沼津)
HIDETA(.SHACHI)
パイナップル坊主
The Royal Beach
BUTTHA
です!!!
マジ熱すぎます!!!!!チケットがあろうがなかろうが関係ねぇ!!!!!!顔出すだけでもいい!
少しでいいからこの空気、雰囲気を味わいに来てください♪来なかったら逆に後悔します!!!!
断言してしまう位気合い入れて楽しもう♪♪♪
磐田の力を見せましょう(≧▽≦)/
チケ予約、問合せ等は各バンド又は
link:ip.tosp.co.jp
までお願いしますm(__)m

管理人様多大なスペースありがとうござい。
不適切でしたら削除願います。
SH903iTV
[編集]
≫ By 鈴木
10-22 23:28
あっ、エロ宣伝が多発したためPCからの書き込みを禁止しました
W53T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!