[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By 鈴木
10-07 10:11
バナ成瀬→行きたいけど時間があわねー 残念だ

山石荒巻→MDめんどくさいんだもの まぁPS3買ったからもう無理だけど
W53T
[編集]
≫ By 成瀬
10-06 23:07
私が在学している日本ギター専門学校の30周年コンサートがあります。ギターのオーケストラでいろんなスタイルの曲を演奏します。僕も様々な楽器で演奏させて頂きます。

三島市民文化会館10/14(日)13:00開場13:30開演
静岡音楽館AOI11/8(木)18:30開場19:00開演
チッケト 2000円
.0559440156 成瀬まで
ながながと失礼しました。
pc
[編集]
≫ By 大石
10-06 14:53
ハードに保存するコンポよくないよ
なんかのはずみで消えそうでこわい
D902i
[編集]
≫ By 右元
09-16 02:01
きり番踏んだ…!30000おめでと(´Д`)ノ
N702iD
[編集]
≫ By 鈴木
09-08 19:03
いえいえ
W53T
[編集]
≫ By コクダイ
09-08 14:07
一俊君CD貸してくれてありがとね!
SH901iS
[編集]
≫ By RAIN
09-07 20:37


失礼します。
東京でバンドを組んでいるRAINです
よかった今度うちのホムペに遊びに来てください!

後、今ドラムを募集中です
興味のある方は気軽にBBSに返事ください!!
link:10.xmbs.jp.


pc
[編集]
≫ By 大石
08-29 17:07
かなり前に注文してたやつだからしかたない

スーパーサンダース解散してるバンドだから時間かかったんよ
D902i
[編集]
≫ By 鈴木
08-29 12:10
CDの前にチューナーを買えバカモノ
W53T
[編集]
≫ By ユマンギネスの者
08-25 13:30


ライヴ最高でした!!


THE BAD EYESさんのホームページをリンクしました。

良かったらユマンギネスのホームページもリンクしてください!!

これからもよろしくお願いします
SO903i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!