[携帯モード] [URL送信]

参加報告(任意)

[投稿する]
[275] ドMに目覚めました
By アシュ
03-03 08:16
ドMに開眼ww
陵辱的にいじめられるのを妄想しちゃいます(^^;)
T008
[編集]
[274] 参加させていただきます
By かぐやこ
05-25 18:36
ドSだったのにMに目覚めました
pc
[編集]
[273] 精神的S肉体的M
By モモ
04-25 18:11
もっと苦しめてあげたい。
そして、
もっと苦しめてほしいのです
SH02B
[編集]
[272] 参加報告
By 織伎
03-27 00:05
いや−、こんなに沢山同士様がいるとは!(笑)
参加させていただきます
Premier3
[編集]
[271] 参加します☆
By 魅月
02-25 21:46
自分はドMだと思っていた時期が私にもありました。

ドSMのネーミングの素晴らしさがハンパないです。

いじめたいしいじめられたい。
ドMがドSに豹変しておののくのも、ドSをいじめて屈辱的な表情を拝むのも、どちらも同じくらい美味しい。



どう見ても変態すぎます本当にありがとうございました。
F08B
[編集]
[270] 参加。
By 河合煙
02-25 00:15
ダイスキな人は殴ります蹴ります抱きしめて絞め殺します。
かわいいからいじめたいけど、あのこからいじめられるのも嬉しいです。
pc
[編集]
[269] あぁー
By ぼうず
12-04 00:46
どっちも楽しいわぁー
SH05A3
[編集]
[268] 参加します
By 葉野
10-12 19:56
精神的にはSですが肉体的にはMです←
なんか矛盾して…ないですねハイ。

趣旨にピッタリ当てはまってしまったので参加します!笑
pc
[編集]
[267] 参加します
By 亜伊李
10-06 20:48
元はSでしたがなぜかMにも目覚めました
SH005
[編集]
[266] 参加表明
By タカミネ
10-02 13:18
もともとドSでしたが、最近Мに目覚めてしまいました。
ひとりSМ。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!