[携帯モード] [URL送信]

参加報告(任意)

[投稿する]
[265] にょーん
By りちゃ
09-10 14:02
いじめたいしいじめられたい
pc
[編集]
[264] 参加します☆
By 美月
09-02 23:16
好きな人にはドM←
友達にはドS←
銀魂のさっちゃん的原理←

はぅあぅあー////
変人です…。
S004
[編集]
[263] 参加します
By 古牙
08-25 17:49
綺麗な女の人には罵られたたい踏んで欲しい。
でも男の人は罵りたいし踏みたいんだ…。

違うよ変態なんじゃなくてちょっと人より愛の形が変わっているだけの話です。
参加します。
pc
[編集]
[262] H
By 匿名
08-12 14:01
基本的にはドMだけどSの人の苦痛に歪んだ顔が大好きです(*^p^*)


001SH
[編集]
[261] $
By りいや
07-28 18:37

愛あるいたぶり大好き
ただの虐めは鬱になる。
蹴って殴って罵って?

なのにほんとに愛しいモノは
殴り殺しそうになる始末。

DV?愛情表現でしょjk

そんな俺が参加します。

CA003
[編集]
[260] 参加させてもらえますか?^^
By 美雨
07-11 12:14
S(26%)混じりのM(76%)です^^
成分は変態+M+狂ってる+腐+中三女子でできています
鬼畜、ドS、狂愛、ヤンデレ、美形、嫌われ、眼鏡、長身の類は大好物です。
鞭とか蝋燭(もれなく、薬ネタとか大好き)じゃなくて、殴ってくれ、蹴ってくれ、貶してくれ、束縛してくれ、って感じですね^^
長文失礼しました!入れたら嬉しいです^^
pc
[編集]
[259] 参加させていただいてますっ
By キキ
06-19 22:58
ドSです。
駄菓子菓子
毎日弄られまくってます。
P705i
[編集]
[258] 参加します
By 奥村
06-18 00:33
トークもSとM

でも、人による

Mと言われるが
Sである

でもピアス大好き
P02A
[編集]
[257] よく言われる
By M氏
06-05 20:02
参加させていただきます
W63SA
[編集]
[255] MM
By 藻
05-15 11:59
ドSといわれるけど自分ではドMです

S001
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!