[携帯モード] [URL送信]

掲示板
よろしければ足跡などを。同盟参加表明や感想、シンルクへの熱い想いの書き込み大歓迎です! (誹謗中傷、CP批判、無関係な宣伝といった迷惑行為はおやめください)
[投稿する]
≫ こんにちは!
By のと子
04-07 11:43
参加させていただきますシンルク大好きでたまらないです!
どうしてと泣きながら問いかけるルークとそれでもルークを捨てて戦わなければいけないシンクとか切なくて…
二人には音素の世界でいちゃいちゃしてほしいです。本編で幸せになれなかった分、そこで幸せになってほしいです…!たまーにイオン様とかに茶々いれられると私が悶えます
pc
[編集]
≫ こんにちは
By 西鹿 唯
04-01 01:37
シンルク大好きです
マイナーだなんて認めない←

ツンデレ×天然(子供)な感じが好きです

pc
[編集]
≫ こんにちは!
By 影村
09-09 08:40
初めまして!

シンク×長髪ルークのツンデレカプは最高です!
コーラル城ではタオラーなルークだったので、妄想大爆発でした(笑)

ちゃっかりお題をお借りします。
乱文失礼しました。
CA004
[編集]
≫ シンルクラァブ!←
By 弥月
04-05 18:36
シンルクまじ愛しすぎて頭パーンしそうです^p^
きっと全ジャンルで一番好きなCP

若干ツンツンしつつもルクには優しいシンクとか
ド天然(たまにツンデレる)ルクとか禿 げ 萌 え る←
pc
[編集]
≫ 参加!!
By 神谷
02-18 14:15
シンルクあってのアビス!
ホント1番愛して止まないCP☆

どっちもどっちで振り回されてる関係が好き…www

てゆーかぶっちゃけ年下攻めが好きなんだ…!←
P02A
[編集]
≫ ルークとシンク大好き!
By 蓮華
06-25 20:36
シンルクっていうより、ルークとシンクが大好きです!
二人の仲が良いともえます。(二重の意味で。笑)
ルークとシンクめっちゃ贔屓のサイトを持っています。
気が向いたらどうぞ起こし下さい。
pc
[編集]
≫ シンルク大好きです
By 山野寺阿修羅
03-11 22:46
私の中では、一番大好きなカプです(≧∇≦)
ゲームでは、シンク戦の時にシンクがルークを追いかけ回した時が萌えた!(*^o^*)
その時のルークの格好がタオラ―でシンルクの妄想炸裂でした!シンルク最高
W63H
[編集]
≫ シンクはルークに片思いしてたらさらに最高!
By 瑛里
03-10 20:14
シンルクいいですよね!脳内で活動しております!参加させてください!!
911T
[編集]
≫ 参加v
By 遊学丸紀
10-01 13:20
シンルクが一番好きだと最近気付きましt(殴



ツンデレ×ツンデレっていいですよね、萌え(悶え)ます。
812T
[編集]
≫ 不倫
By サポート係
:東京 :25
11-06 22:16
限られた時間の中で喜びを得たい…某セレブよりお知らせを承っております。link:goodfellas90.goodfellas90.info
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!