[携帯モード] [URL送信]

掲示板
よろしければ足跡などを。同盟参加表明や感想、シンルクへの熱い想いの書き込み大歓迎です! (誹謗中傷、CP批判、無関係な宣伝といった迷惑行為はおやめください)
[投稿する]
≫ 初めまして
By むつな
09-07 12:35
んんんな──ッ!!!!
こんな同盟があったとは…ジュルリモノです(汚)

シンルクにハマったのは最近ですが…,是非とも…www ←

シンルク大好きだァーッ
V803T
[編集]
≫ こんにちは!
By 景光
09-02 09:29
初めまして!
シンルクが好きで、すぐ加盟しようと思いました!!
丁度、今シンルクっぽい小説を書いています。ちゃっかり お題を貰わせてもらいます!

それでは乱文 失礼しました!
W52P
[編集]
≫ こんにちは!
By 暁
09-01 11:14
初めまして!
シンルクが大好きな私にとって、此処は癒やしの空間です。
まだ未熟者ですが同盟に参加させていただきます!!
では、乱文失礼しました。
F902iS
[編集]
≫ 初めまして…!!
By Ireul
06-23 21:35
シンルク大好物です…!!
素敵な同盟様ですねv思わずリンクしてしまいました。
よろしくお願いします!!
pc
[編集]
≫ こんにちは!
By 翠 劉錬
05-18 15:14
お久しぶりぶりです。吹雪桜ことPNを変えました翠 劉錬です。

今日はサイトの移転のお知らせにまいりました。

新サイトでも相変わらずシンルクらぶで行きたいと思います!

では失礼しました!
W51S
[編集]
≫ お久しぶりです
By 藤崎是呂
05-17 18:24
こんにちは!カキコ失礼します^^
今でもシンルクがたまらなくてしょーがないですv
本日はサイトが移転したので、改めてカキコしにまいりました!(☆the universe☆からPredictionにかわりました)
これからも此方の同盟へちょくちょく遊びにきたいと思います!
では乱文カキコ失礼しました

P902iS
[編集]
≫ 初めまして。
By 葵
04-15 21:44
素敵な会合に参加させていただいてます。
お題の方もお借りして少しずつ完成させています
もし宜しければ足を運んでやって下さい。

それでは、乱文、失礼いたしました。
pc
[編集]
≫ はじめまして!
By 祈柳メイ
04-02 03:22
素晴らしい同盟に参加させて頂きます!
まだ薄い内容なのですが、シンルクも少しずつ更新していきたいと思いますw
お題お借り致します!
暇がある際には遊びにきて下さいね♪
それでは乱文失礼致します。
pc
[編集]
≫ はじめまして!!
By 嘉乃 八城
02-16 10:11
シンルク好きなアビス友達からこの『シンルク友の会』を教えて貰い書き込みまでしてしまいました……。
シンルク大好きな私にとって、ここは正に天国……!!素敵なサイト様がたくさんで、一人でウハウハしてます(笑)お題まであったので、不束か者ではありますが、お借りします。
サイトもアビスではシンルク中心に運営していきます!!中身は薄いですが……(汗)

あわわわ、乱文失礼しましたっ!!それではまた……。

W41SA
[編集]
≫ お久しぶりです。
By 音流
02-15 20:19
久方ぶりに襲来(笑)
イツ来ても癒されます。いいなぁシンルク。
TOAやり込みすぎてパーティ全員Lv.200に…。
ラスボスのヴァン師匠もアンノゥンで見事勝利(はぁと)
(↑友達誰も分かってくれないからこっそり自慢)
そしてエルドラントの白服シンクの前でばっちりセーブ。
何度でもカッコ可愛いシンク様を拝見できます(バカ)

…あ、語るだけ語っちゃいました。すみません。
ではお邪魔しました。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!