[携帯モード] [URL送信]

会議室

[投稿する]
≫ By 伊澄京
11-25 22:21
…っと、こんな時間か(部屋の暖かさにそのまま居座り本を読んでいたが、キリのいいところで顔をあげるとかなりの時間がたっていたことに驚いて。本を閉じると鞄にしまい、暖房と電気を消して部屋をあとにし)>退室

[編集]
≫ By 伊澄京
11-25 20:24
あれ、明かりついて……暖かい!(マフラーに顔を埋めながら歩いていると明るい教室に目がいき、開けてみると中には誰もおらず暖房だけがつけっぱなしになっていて。室内の暖かさに思わず表情を緩めるとスルリと中に入って)>入室

[編集]
≫ By 小鳥遊巴
11-24 01:32
…っあかんあかん(いつの間にかうとついていたらしく、こくりこくりと俯く頭をばっと起こして起きればさっと立ち上がって椅子を戻して。電気を消し部屋を出て施錠しっかりとして廊下を進み)>退室

[編集]
≫ By 小鳥遊巴
11-23 22:32
あれ…消し忘れか?(見回り中、明かり漏れる一室を見つけては足を向けて、数歩室内に踏み入っては見回り。卓上に忘れられたプリントを手にしつつ誰もいないの分かれば出口に向かう前に休憩か、そのまま椅子に腰掛けて内容分からぬプリントをぼんやり眺め)>入室

[編集]
≫ By 暁恒星
10-30 02:49
…all right!!先に部屋行っているね(仮面を付けた相手に更にドキリと脈が上がり治まらない心音に胸へ手を当て、心配そうに眉下げるも口角上げ笑み茶化すように、ふらふらと部屋へ向かい)>退室



PL/畏まりました!!
あちらで待っています^^

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
10-30 02:12
フフッ、君の為に愛を込めて作ったんですよ(頬に口づけしてくる相手にクスリと笑い仮面をつけたまま顔を近付け頬にキスし返して、顔を上げた相手が自分の提案に同意すれば唇重ねられ微笑し)今から…?いいよ…仮装大会しよう。でもちょっと寄るところがあるから先に帰っててくれる?(相手の肩を抱き一緒に会議室を出ていって)>退室


PL:ちょっと眠くなってきましたー!!
はい、部屋に戻しましょう!!
ってか夏瀬はちょっと寄り道してから帰りますので先にお部屋行っててくださいませ!!すみません…(一礼)>移動

[編集]
≫ By 暁恒星
10-30 01:27
…すっごい…さすが…俺のダーリンだ(引き寄せら密着すると感心したようにパンプキンクッキーを見つめ笑顔浮かべ頬に口付け相手の提案に顔を上げ唇にチュッと口付け)イィ案だね…なら、今から帰って仮装大会でもするっ?



PL/私もだいだいだーい大好きですっ(ぎゅ)
そろそろ、眠くないですか?部屋に戻しますか?(ぎゅ)

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
10-30 01:15
フフッ、可愛いでしょう?実はこれ…私の手作りだよ(パンプキンクッキーに口付ける相手の肩に手を回し引き寄せながら手作りだと話し、抱きしめられクスリと笑い両腕で抱きしめて)…それは楽しそう…。二人だけでの仮装大会もいいね!



PL:数様っ!大好き!(ぎゅ)

[編集]
≫ By 暁恒星
10-30 00:52
Thanks!!可愛いっ…(嬉しそうに受け取り可愛いラッピングにクスクス笑いパンプキンクッキーにチュッと口付けガバッと抱き締め)いろいろな仮装するのも楽しそうだしね!


PL/私も嬉しいです(ぎゅ)

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
10-30 00:41
ウッフフ、可愛い…。はい、これはパンプキンクッキーですよ(ハロウィンの合言葉と共にマントから手を差し出した相手にクスクス笑いながら懐にしまっておいた可愛いらしい包みを取り出し相手の掌にそっと置いて)そう?…なら吸血鬼でもよかったかな。


PL:私もとても嬉しいです!よろしくお願いいたします!(笑顔礼)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!