[通常モード] [URL送信]

会議室

[投稿する]
≫ By 暁恒星
10-30 00:33
Thanks!夏瀬の血を吸いに来たよ?さぁ〜trick
or トリートッ!!(耳元まで朱くなり嬉し気にヘニャッと笑み返しマントから手を相手に向け掌見せ差し出しハロウィンの合い言葉を弾んだように口にし)夏瀬なら…吸血鬼も似合ってたかも…


PL/でも、少しでも会えて嬉しいです!
よろしくお願いしますっ(礼)

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
10-30 00:21
うん、いつもより大人びていて…淫靡な雰囲気もあって……とても似合ってる…(オールバックの相手を見てはその姿にジッと魅入りそっと手を伸ばして頬に触れとても似合っていると囁き、見惚れてくれている相手に嬉しそうな笑い見せ)おや、嬉しいですね…ファントムの格好をしてきてよかった…


PL:お疲れ様ですっ!!(撫で)

私ももっと早く…会いたかった…!(ひしっ)

[編集]
≫ By 暁恒星
10-30 00:04
オールバックにしてみたんだ、似合う?(ピシッと髪オールバックにした髪指先で示しては手を下ろし。長身もマッチして格好良いファントムな雰囲気を醸し出しているような姿を感じ見惚れながら眼差し向け大きく頷き)うん、格好イィよ、夏瀬!男前があがったてるよ?



PL/ついさっき終わったのですよ〜;;
本当はもっと早くお会いしたかった…(ひしっ)


[編集]
≫ By 朱月夏瀬
10-29 23:55
…恒星、こんばんは。あ、可愛いらしい吸血鬼だ…(吸血鬼の格好と幼さの残る相手の顔立ちが妙にマッチングしていて微笑み)ファントムってあまり知らなくて、こんな感じでいいのか不安だったんだけど…どう?(マントを広げてこんな感じでいいのかどうか尋ね)


PL:こんばんは!
お待ちしておりましたー☆☆

[編集]
≫ By 暁恒星
10-29 23:47
(ビジュアル的なブラウスに黒ベストを羽織りシックなズボンを黒マントに身を包ませた吸血鬼の仮装で会議室を訪れてはファントム姿に目を奪われ静かに歩み寄りながら彼だと確認し笑み浮かべ)…ワォ〜ビューティフル〜…Hi、ナツセ!>入室



PL/お待たせしました〜!!(汗)

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
10-29 23:36
(西洋の白いタキシードを身に纏い灰色がかった白のスカーフボタンは金、マントは白に内側はベージュで顔には目を半分隠すように羽付きのマスクをつけて廊下を歩き会議室へと足を踏み入れ電気つけ)…ファントム……はこんな感じかな?…色合…間違えたかな?(マントを掴んではファントムがよくわからないらしく首を傾けて呟き)>入室

[編集]
≫ By 皇 獅穂
10-24 00:35
…ん…ぁ……寝そうや…(ふわぁっと欠伸をかませば立ち上がり背伸びをしてはノロノロと歩き出し会議室をあとにして)>退室

[編集]
≫ By 皇 獅穂
10-23 22:25
…あー…誰もおらんは……落ち着くな〜…(会議室なのに躊躇いもなく扉を開け電気もつけずにクリーム色のブレザーを少し開けてはドカリと真ん中らへんの椅子に腰掛けては足を机にのせてだらし無い格好で寛ぎ)>入室

[編集]
≫ By 殿下王戯
07-21 00:56
面白いモモちゃんが悪い(へへーんと子供みたいに笑いワナワナと震える相手の頭を撫で回していて)もう馴染んじゃってるぞー、モモちゃん。さぁ、それはどーしようかなぁ。どっちだよ(ムキになった相手を更にからかうように言葉かけて)…ん?ぷっはははは!!目が泳いでんぞー?また楽しく話そうなぁ〜(部屋を出て行った相手に豪快に笑いながら手を振り自分も会議室を出て行き)>退室



PL:あ、巨人の星にいたよーな(古っ、笑)
どーぞどーぞ☆笑


こちらこそありがとうございましたぁ!また見かけたら絡んでやって下さいな☆では、おやすみなさいませ(一礼)

[編集]
≫ By 樋住清司
07-21 00:45
さっきから黙って見てりゃニヤニヤニヤニヤと……っく(相手を見上げいつもより低い声で呟きワナワナ震えていたが頭を撫で回されてまた目を瞑り)なんたってナチュラルに変なあだ名馴染ませようとしてるんですか!他に言いふらさないでくださいよ!? 泣きませんよ!(泣きますよ、の後に言うセリフではなかったが口が回らずむきになって)……っと、もうこんな時間……楽しい……とは思いませんでしたけど、またっ(一歩一歩を力強く早歩きで歩み相手から離れ、一度振り返り目を泳がせてピシャン!とドアを占め>退室

(こちらの方が幸せですたい……!(誰)
では機会がありましたらその呼び名で。(笑)
ではではお相手ありがとうございました、またお話しましょうねー^^*

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!