[携帯モード] [URL送信]

放送室

[投稿する]
≫ By 皇 獅穂
01-25 16:33
あー…そろそろ終わりやな〜…(暫くまったりしていたが携帯取り出して時計を見遣ればそろそろ終わるだろうと予測し椅子から立ち上がりまた伸びをして放送室あとにし)>退室

[編集]
≫ By 皇 獅穂
01-25 15:53
んー…サボリは最高や〜(どうやら授業を抜け出してきたらしく放送室に入るなら椅子に腰掛け伸びをしながら寛ぎ)…授業早く終わらんかなー……>入室

[編集]
≫ By 須崎逸弥
12-14 00:42
やばー、寝てた。帰らなきゃー(ふと目を覚まし近くにあった時計見れば苦笑して頭掻いて立ち上がるとゆったりした動作で部屋を後にした)>退室

[編集]
≫ By 須崎逸弥
12-13 20:09
うっわー、久々だなぁ此処も(久しぶりに委員会をやろうと扉を開ければへらへらと口元緩ませつつ中に入り緩く機材を点検してから、椅子にどっかり座って)はぁー…俺こんな真面目だっけ。つか今までサボってたからなぁ…委員長ゴメンナサイ。>入室

[編集]
≫ By 御堂銀
10-29 00:54
…っ、おい……(急に倒れ込む彼を咄嗟に支え何事かと顔を覗き込むと微かに聞こえる寝息に息を吐き出し、置いて帰るのも出来ず背中に彼を背負うと放送器具の下に落ちている筆箱を拾い上げポケットに入れ戸締まり済ませ電気を消すと学園を後にして教員寮に向かい)>両者退室


【すいません(汗)眠気限界なので、寝落ち判断しますね…息子様は愚息の部屋に連れて行きます。】

[編集]
≫ By 御堂銀
10-29 00:04
あー…一々、煩い。一度聞いたら分かるから喚くんじゃねぇ…(小馬鹿にされていると感じたものの一々名前で呼ぶのも面倒だと感じ、彼に向けていた視線をスッと逸らし。紡がれた科白に見覚えあって当然だったのか肩を竦め)いや、何でもねぇ。好きにしろ…何が冷静沈着目指してるだよ、全然じゃねえか。おい…それより、用を済ませろ。戸締まり出来ねぇ…

【ホントに…どんどん口が悪くなってしまいますし。(はふ)
いえ…遠慮なくガツンと。(笑)】

[編集]
≫ By 皇 獅穂
10-28 23:50
教師のくせに名前覚えられへんのか?お前やのうで獅穂やし・す・い!(不服そうに顔歪ませた相手にフフンッと勝ち誇ったかのように口端上げ。聞き覚えがあると言われ不思議そうに視線合わせ相手からの問いにちゃんと答え)部活?弓道部やけど…なんで?…絶対つけへん、ウチは御堂って呼ぶ!


PL:あははー息子には手を焼きますよねー(笑)

そんなっ初対面の方にそんなこと出来ませんよっ!(慌て)

[編集]
≫ By 御堂銀
10-28 23:35
御前に言われたくねぇ。無理矢理黙らせてやろうか?(同じ様な言葉を返す彼に分かってはいながらもあからさまに不服そうに眉を寄せ、渋々ながらも応えてくれた彼に口端吊り上げ何やら聞き覚えある名前に視線さ迷わせた後に彼を見据え問い)皇…?何処かで聞いた名前だな。何か部活とかしているか?つうか、先生を付けろ…嫌なら様付けでも良いが。


【ふふっ、お互い様ですかね。(笑)
どうもです!ウチの愚息も蹴るなり叩くなり好きにして下さいませ。】

[編集]
≫ By 皇 獅穂
10-28 23:27
…口の聞き方知らん教師や!(眉間にシワが寄った相手には似たような言葉返してベーッと舌を出し。次第にぶっきらぼうに謝ってきた相手にチラリと横目で見遣り自己紹介受けて自分もぶっきらぼうに答え)そらそーやけど、まぁえぇわ。ウチは二年の皇 獅穂、冷静沈着目指し中や。…御堂な?覚えたわ。



PL:ウチのも生意気で困っちゃいますよ!!(苦笑)
あはっどんどん弄っちゃってくださいな☆

[編集]
≫ By 御堂銀
10-28 23:03
チッ、黙れ。口の聞き方のならねえガキだ…(さも面倒臭そうに言葉を返し文句を言い始める彼に更に眉間に皺が寄り、軽く息を吐き出すと頭を掻き口を開くとぶっきらぼうに謝り)知らねえから仕方ねぇだろうが…まあ、口の悪いのは直せねえから取り敢えず名前教えろ。俺は日本史担当の御堂だ…


【すいません。気を付けさせますね!(笑)
つい反抗的な子を見ると弄る癖もありますし…】

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!