[携帯モード] [URL送信]

生徒指導室

[投稿する]
≫ By 佐藤圭一
02-03 02:00
しゃーない。んじゃ今回はその可愛さに免じて(手が着けられないと言った姿にそう告げるとピンを止め終え満足げに目の前の相手を眺め。頭上の飴を手に取った後包装を破き口内へと運べば、それを舌で転がしつつ赤外線通信を終えた携帯をしまい込み、相手と並んで帰路について)うっひょー飴ちゃん貰っちゃった、関西のオバチャンかい。…え?てーかなにそれどゆこと?あ、やぁだバレてるぅ!なんてね!いいよいいよそのピンあげちゃう、ピンクが良かったとか言う苦情は聞かないよ。>退室

【ああ違うんですそうじゃなく笑
此方こそお相手大感謝です!はい、其方様もお時間ありましたらどうぞ、お気軽に声をかけて下さいませね。お休みなさいませ(礼)】

[編集]
≫ By 紅月空也
02-03 01:39
取り敢えず、合わせろ。いや…何か無理矢理だけども(愉しげな彼に言葉詰まり視線彷徨き参ったとばかりに両手上げ、此方に伸びる手に一瞬身体強張るも直ぐに身体の力は抜け自由にさせ髪にピンが止まるとお礼では無いが彼の頭に飴を乗せ互いの携帯近付け赤外線で連絡先交換するとポケットに携帯しまい彼に一言声を掛け帰路に着く場合には一緒に帰ろうと踵返し寮の方へ歩き)止めて、鳥肌立つ…けーちゃんなら未だしも。もしや、このピンは次回会うための口実…なんて、今度会った時に返すな?携帯、いつでも連絡ちょーだい。また話そ?さーて、良い頃合いだし帰るかなー。けーちゃんも帰ろ…>退室


【寧ろ目薬を差してキレイキレイしてから見ますね(笑)
楽しい時間有難う御座いました!また是非相手して下さい。気軽に呼びつけてもらっていいので…では、おやすみなさいませー】

[編集]
≫ By 佐藤圭一
02-03 01:24
まぁねー…そうね。って言って欲しい?(一度は同意を示すように頷いたものの相手へと視線を合わせれば愉しげに双眸を揺らして問い。崩れた髪型に口を尖らせつつ耳横に留めていたピンを外し相手へと手を伸ばすと、抵抗がなければ前髪を適当に脇に流して留めようと。そこへ続く言葉に思わず嬉しげな笑いを零してはそそくさと携帯を取り出して)可愛く鳴いてくれそうだけどなぁ。…あらやだやだ、くうやん俺を喜ばしてどうすんの本当。

【ほっ、そうでしたか笑 見る際はどうぞ目薬を準備してからでお願い致します…(爆)
了解です、此方も丁度来てましたので良かったです。今宵は遅くまでお相手頂き本当にありがとうございました!】

[編集]
≫ By 紅月空也
02-03 01:01
いや、喜ばれても…ちゅうか、教えないし。秘密ある方が魅力あるだろ?(軽い戯れ口にする事で彼の意識を別の方向へ持ち込もうと呟き、乱れた髪から手を離し無造作に跳ねる髪に可笑しそうに笑い再び彼の頭に掌乗せ指先に彼の髪を絡めて遊んだかと思えば掌下ろしポケット探ると携帯取り出して軽く揺らし誘いの言葉掛け)え…あー、一応?って、ふざけるな…恐ろしいこと口にしやがって。誰がにゃんにゃんなるかよ…けーちゃん呼びのが良い?それも可愛いけど。へえ…初めてかも、いいねー。なら…けーちゃん、くうやんで。そうだ、アド教えてもらって良い?面白いから、また話したいんですけど…どーですか。


【うははっ、冗談ですよー。正座苦手なんで直ぐに胡座かいちゃいますから(笑)バッチシ目を凝らして見ます!そして眠気到来なので次レスで退散しますね(敬礼)】

[編集]
≫ By 佐藤圭一
02-03 00:51
ふふふ、その顔良いよぉたまんねー。なになに?気になるなぁ(何やら思案している相手の様子を眺めつつ紡ぐ不快感を煽る言葉に浮かべる表情、先程までとは打って変わる頭上の掌の動きに片目を閉じるものの釣られるように口端を吊り上げれば)あら先輩はタチ希望?ちょっくら俺の可愛さについて考えてればその間に誰も抱けない身体にしてあげるのに…けーちゃんかーけーちゃん…オーケイ。じゃあくうやん。

【えぇっ、りょ、了解しました!← 画像の大きさの都合等により潰れたりするかもしれないですが…いえ写りのせいにするなんてこt(撲)】

[編集]
≫ By 紅月空也
02-03 00:30
げっ…変態が此処にいる。喜ぶなし…つか、そんな事で反応したりしたら俺が…いや、無いな。(考えただけでゾッとしたのか考えを打ち消し以前交わしたある人物との会話思い出し思わず自分の下肢に視線落とすが首を横に振り、彼の紡ぐ科白に撫でていた手を止め今更とばかりに少し乱暴に髪を撫で顔を覗き見てはニィッと口端上げ)バーカ、それこそ無いだろ。俺が突っ込んでやるって…つか、今更だし?好きに呼んでいい、俺は…けー君って呼ぼ。


【では、正座待機してるので足が痺れる前にお願いします(笑)なんて、ちゃっかり期待してますからー!】

[編集]
≫ By 佐藤圭一
02-03 00:17
ちょ、止めてそう言うの。興奮する(先程までケラケラと耳障りな笑い声を上げていたものの相手の返答を聞き矢鱈真面目な面持ちで告げると自らの臀部へ触れる手に変態デビュー等と再度笑い出し。ニヤニヤと変わらぬ笑みで下ネタに走ってのけると、頭へと乗せられる掌に双眸を細め柔らかい笑みへと変え相手の胸元に下がるネクタイに目を凝らしては)突っ込み待ちっつーか突っ込まれ待ちっつーか、アンタになら俺が突っ込みたいわん。大丈夫。…もしかしなくても先輩?俺は佐藤圭一、お好きに呼んで紅月先輩。

【ほ、本当ですか!わあぁ嬉しすぎて涎g(殴)幸せです…!それでは期待せずにお待ち下さいませ笑】

[編集]
≫ By 紅月空也
02-02 23:59
反応したらどうするよ…まあ、冗談だけど(彼の言葉を軽く返す事で話を切り、背に添えた掌は彼がキチンと立った事を確認してから離し其のまま臀部撫でる彼の手首掴んで引き剥がし彼自身の臀部へと触らせて差し上げ空いた掌は彼の頭を撫で)だから…御前はアレか俺に突っ込みを求めてるのか生憎そんな技術ねえんだよなー。っと、今更ながら名前聞いていい?俺は、紅月空也です。


【えっ…寧ろ、是非お願いします!と願いたいですよ(深礼)うわー、光栄です。好みの絵柄なので嬉しい…のんびりお待ちしてますね!】

[編集]
≫ By 佐藤圭一
02-02 23:42
男はエロくあるべきだよね、俺の目がそっちにいっちゃうのもまぁ仕方のない事なわけよ(相手の言葉に頷きを返しつつの戯れ言を言ってのけると勝手に完結し。上方にある相手の表情を窺えば不意に押される額、逆らう間もなく下がる身体を支える腕に一度目を丸くすると僅かな驚きを見せ。先程より近付く距離にさり気なく腕を伸ばせば指先で相手の臀部を撫で上げながら)ぶは!ちゃっかりヤンキー。だっ、イ、ケ、メ、ン!イケメンすぎてつら…っんじゃー撫でてよもっと、俺も撫でてあげるし。

【温かいお言葉ありがとうございます!そう言えば、息子様のイメージ画を拝見させて頂いたのですがときめきが止まらなく…宜しければですが、息子様を描かせて頂きたく思うのですが…(滝汗)】

[編集]
≫ By 紅月空也
02-02 23:23
エロは否定しないが…うん、ムッツリな方が逆にエロいだろ。っと、何処を見てんだよ(彼の不躾な視線の先に気付き眉潜め怒った様な素振り見せるも内心気にしておらず肩竦め、額に撫でるように添えた掌に掛かる重みに引っ込めてしまおうかと考えるが変にバランス崩し怪我でもされては困るのか撫でた指で軽く押し返し逆手を彼の腰に添える事で支え)金取っていいなら…マジか、絶対皆内心そう思ってるぞ。それこそ言われた事ないから…ほら、危ないからちゃんと立て。撫でるの好きだし普通に撫でてやっから。


【どうもです!ですが、楽しいので無問題ですよ(笑)此方こそ調子に乗りすぎたら遠慮なくツッコンで下さいね。】

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!