[携帯モード] [URL送信]

自習室

[投稿する]
≫ By 小鳥遊巴
05-06 23:34
(窓を閉じようと手をかけるも暫く外を眺めていて、緩く吹きぬけるまだ少し冷たい夜風に小さく身を震わせ。ガラリと窓を閉め鍵をかけ、退室する前にと懐中電灯を室内に向け忘れ物等がないかを確認しては入った扉の方へと戻り、廊下に出て扉の鍵も施錠し階段の方へ)>退室

【長時間の無言待機、失礼致しました。】

[編集]
≫ By 小鳥遊巴
05-06 21:16
(仕事を終えて、日が落ち暗くなった校内を懐中電灯片手に歩き回り。階段を登り三階へとやってくればまた1つ1つの教室を覗き施錠を確認して)……あれ、(自習室の扉にも手をかけ軽く引けば扉はガラリと開き不意をつかれたように目を瞬かせ。ため息つきつつ鍵をかけようとするも室内を見れば更に窓が1つ開いているのに気付き、) っはぁ…危な……(室内へと入り窓際へ向かい)>入室・待機

[編集]
≫ By 長唄氷雨
03-31 01:24
(気を取り直し一度自習室の電気を付け教科書やノートを纏め片付けると鞄を肩に掛け部屋内を見回し、忘れ物はないかと確認すれば変な寝方をしたせいで痛めた首を鳴らせばため息混じりに呟き電気を消して退室)…疲れてんのかな。>退室

[編集]
≫ By 長唄氷雨
03-31 00:24
(放課後自習室にて宿題と授業の予習復習をしていたがいつの間にか机に突っ伏し寝てしまっていたらしく薄らと目を開けば辺りは暗く、目を見開くと勢い良く体を起こしキョロキョロと辺りを見回しぎこちない動きで携帯を開き時刻を確認すれば信じられないとばかりに一言呟き。机に両肘をついて頭を抱え大きな溜息を吐いて)……マジか。>入室

(/待機致しますー)

[編集]
≫ By 殿下王戯
02-25 11:37
んー…ックション!(ゆっくり目覚め起き上がりいつの間に寝てしまったんだと首傾げるもくしゃみ一つ出てしまい背中にかかっていた上着を掴み)うー…ぁ…また印象付けちまったか〜…篠原…に悪いコトしたな…(眉を下げて立ち上がり上着脇に抱えながら自習室をあとにし)>退室



PL:うぁー…須波様ごめんなさい!寝落ちちゃいましたー!!(号泣)

すぐ謝りにいきます!
すみません!(移動)>移動

[編集]
≫ By 篠原樹
02-25 04:22
おい、先生……せんせー(反応なくなった相手は疲れていたせいか眠ってしまったらしく、参ったと頭を掻きやり)……でけぇ(なんとか連れ帰ろうかと脇に腕を通して立ち上がらせようとするも相手との身長差を知る羽目になっただけで動かせず)仕方ねぇ…じゃあな、先生。風邪ひくなよ(自身が着ていたコート脱いで相手にかけてやり、身体ギリギリ覆うことが出来たの確認すれば相手に声かけ部屋を後にし)>退室

【すいません、睡魔さんが限界だったのでお先に失礼しますっ…息子様が風邪なっちゃったら…と心配ではありますがお連れ出来ないと判断しました;
もし風邪になってしまったら和音が全力でばい菌貰いに行きます…!←
では、おやすみなさいませ(礼)】

[編集]
≫ By 篠原樹
02-25 01:28
へぇ……うん、全然信じらんねぇ(一旦納得したような声を漏らすも暫し相手見つめた後にやっぱり信じられず。律儀と言われ後頭部掻きつつ否定して、いざ相手の名前は思い出せず顔しかめ)先生の名前…………殿だか王だか、どっちかついてたような…

【いえいえ〜

ほんとですね〜…ふへへ←】

[編集]
≫ By 殿下王戯
02-25 01:14
起きてるときはな?…そのたまに、に篠原は遭遇してんだよ、うん(相手はたまに寝てるところをみただけと強調しては頷き。頭下げた相手には律儀だなぁと呟いて)もうジジイだって。おぅ、よろしくなー!んー、ちなみに篠原は俺の名前覚えてんのか?


PL:ありがとうございますー!!(汗)

りょーおもいなんですね!あぁ…素晴らしい(にへら)

[編集]
≫ By 篠原樹
02-25 00:57
たまには…たまにしか寝てないんすか(強調された部分復唱するも浮かぶ疑問に眉根寄せつつ尋ねてみて。ノート持った手を下ろして軽く会釈程度に頭下げて)ジジイって歳でもないっしょ……そんな名前ってアンタ…まぁいっか。よろしくお願いします

【お帰りなさいませ!大丈夫ですよ〜!

両想い…幸せですっ】

[編集]
≫ By 殿下王戯
02-25 00:18
いーんだよ…たまには教師も休みたいってな〜(たまにはを強調してニカッと笑い身体を起こして。ノート見せてくれた相手に不思議そうにするも名前を見れば声を上げ)ジジイにはつらいのよ。…しのはら…あー確かそんな名前だった!



PL:すみません〜ご飯食べてました!(謝罪)

私も大好きです!(ギュッ)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!