[通常モード] [URL送信]

自習室

[投稿する]
≫ By 篠原樹
02-24 22:38
一回目は寝てたし、今日はだらけてっし…ある意味印象的っつーか(相手の呟きに納得し、続くように出会った時の相手の様子話して。近くまで行けばノートの表紙に書かれた名前が見えるように相手の目の前にノートをやり、一度強調させるように告げたあと名乗り)机一個で?……しのはら。篠原樹

【青様大好きです´`*】

[編集]
≫ By 殿下王戯
02-24 22:21
俺、印象的か?まぁいつも寝てる教師なんていねぇもんな〜(自分が印象的かどーわからず首を傾げるも考えたらこんな教師はいないなと呟き。呆れたような相手にグダーッとうなだれたまま再度名前聞こうと尋ね)もー体力ねぇよ…っつーか名前なんだっけ?…篠……なんとか…



PL:キャウゥ!(歓喜)

[編集]
≫ By 篠原樹
02-24 21:41
先生が大分、印象的だったんで覚えてただけっすよ(記憶力については悪い方と自覚している分、相手の言葉にはちらりと視線やって素早く返答し。机の中からノート一冊取り出しつつ、呆れたように溜息交じりに指摘し)ジジイって…あと先生も『教師』の一人でしょ

【ありがとうございます青様〜(すりすり)】

[編集]
≫ By 殿下王戯
02-24 21:31
覚えがいいなぁ少年…さすが現役こうこうせい…(記憶力の良さに感心して頷き窓際へ歩いてく相手をだらけながらも目で追っては自分が持ってきた机をトントン拳で叩き)だってよ〜こんなジジイにこんな重い机を運ばせたんだぜ?ひでぇよな〜教師って…



PL:迷わず来ちゃっていーですよ!!愛する須波様なんですから(ぎゅぎゅ)

[編集]
≫ By 篠原樹
02-24 21:24
はぁ……先生、確か前は保健室で寝てましたよね…(溜息つく姿に簡素な相槌打ちながら自分は思い出したように室内に踏み入って窓際の机に向かい。その際向かいながら以前会った時を思い浮かべ)

【えへへ、迷ったんですけど来ちゃいました(ぎゅう)
ありがとうございます!よろしくお願いします(礼)】

[編集]
≫ By 殿下王戯
02-24 20:52
ん……ぁ…?…コンバンワー……見てわかるだろ〜疲れたから休んでんだよ…(入り口が開けば体制はそのままで顔だけ入り口の方へ向け挨拶し、休んでるのだと溜め息はき)



PL:わぁー須波様だぁ!(抱き)
もちろんお相手よろしくお願いいたします(ワクワク)

[編集]
≫ By 篠原樹
02-24 20:41
多分ココにあるよな…(階段上がって目的の部屋に向かいながら記憶思い出して呟き、明かりついた部屋の扉がらりと開けては見覚えのある人物が一人だらりと座っているのが視界に入り、教師だっただろうと考えつつ挨拶し)…今晩は……な、何してんすか…?>入室

【今晩は!こちらの息子ではご無沙汰しております´`
お相手よろしいでしょうか…?】

[編集]
≫ By 殿下王戯
02-24 20:11
よっと…!(自習室の扉を開け机を持ちながら中へ入れば抜けてる机の部分にそれをドンッと置いては電気をつけ扉パーンと勢いよく閉め)うへ〜…重かった〜…(汗が少し滲み出ていて腕を回しながらその辺の椅子を引いてドカリと座り机にうなだれ)>入室

[編集]
≫ By 東雲桔梗
10-26 23:34
…それはきっと、三島さんが天然だからだと思います。(きっと相手が自覚していないのが理由だと思いそう告げ、ショックだという相手に苦笑を返しながら)小さかったから余計に…でも今思うと、あれだけさらりと言ってくれてありがたかったかもしれません。(詳しいことを決めようと相手から携帯のアドレスを渡されればそれを受け取ってこくりと頷き)はい。明日か明後日にでも、メールしますね。バイト、がんばって下さい。(立ち去る相手を見送ると、自身も部屋へと戻る為に荷物をまとめてその場を立ち去り)>退室

(/本当にがんばって貰わないと、私のゲームが…!((酷い姉だなおい
 ふっふっふ…照れタイム、ご馳走様でした!←
 こちらこそ、お相手ありがとうございました! まさかのお出かけフラグに一人で画面の前でテンション上がってます!後日愚息にメールを送らせますね。
 それでは、私も失礼します。お休みなさいませ!)

[編集]
≫ By 三島優
10-26 23:26
別にからかってないよ?(指先で相手の右耳を少し弄り。相手が従姉妹から言われたという言葉にはうわあ、と苦笑し)それはショックだねえ…
(頷く相手に少し赤面し、携帯を開いてからメモに自分のアドレスを書いて相手の机の上に置き、自分の荷物をまとめて)じゃあ、ほんとにいいなら、また詳しいこと決めよ?これ、アドレス。…俺、これからバイトだから、じゃあね>退室

(/そうなんですか!弟さん、受験頑張ってください!
照れタイムだなんて…しかもお礼を言われることは…!
了解です!今宵もお相手ありがとうございました!そして図々しいことに、もしクリスマス辺りにお出かけ出来ればと愚息がアドレスを渡しましたので、よろしければで本当に良いのですがどうでしょう…?
ではお先に失礼します!おやすみなさいませ!)

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!