[携帯モード] [URL送信]

るなとなつのホーミーになりたいかぃ(〇´艸`)?

[投稿する]
≫ 楽しかったす
By わ
03-06 01:30
君料理おいしすぎて「どっちの料理ショー」から出演依頼来ちゃうんじゃね

本当に楽しかったね

君は本当に素敵な女性自信持て(^-^)v

君をモデルにいつか漫画書こう
P902iS
[編集]
≫ そうだよ
By ぶ
02-22 07:17
また引っ越しだよ(ノд`)

ツイてないよな…(´‐`)
P704i
[編集]
≫ ありゃー
By わぁ
02-20 11:32
えっ
引っ越しするのか


P902iS
[編集]
≫ 男一瞬ダチ一生byヤンキー
By ぶ
02-01 11:41
お疲れ〜ヾ(`∀´)

楽しかったねー


次はみゆきの誕生日会だよヾ(゚∀゚Ξ゚∀゚)ノ

また早いうちにみんなで日にち決めとかないと
(´▽`〃)


P704i
[編集]
≫ 楽しかったね
By わぁこ
01-31 22:07
すごくすごく楽しかったっす(^-^)肉、うますぎました
皆に会うと本当に心から笑えますな
P902iS
[編集]
≫ やぁ
By わぁ
12-16 18:42
なっちゃん受かってよかよかだねヽ(´∇`)/おめでたや☆

るなちゃんのサッカーボール早く見たいな
間違えて蹴ってしまったらごめんよ(`・ω・´)

新年会計画立てなきゃ

P902iS
[編集]
≫ σ( ̄∇ ̄ )
By ぶ
12-07 13:01
カップリングには是非わーこの「メッチャ〜メッチャ〜すきやっか〜ら」を入れてください


新年会誰か企画してよ

場所はうちでも山でもいーからさ(・∀・)ノ
P704i
[編集]
≫ るなブログ
By わぁ
12-03 23:08
今はブログ本ブームの時代だからるなブログを出したら第二の若槻間違いなしだな
CDはわぁことなっちゃんの「シングルベット」熱唱だよ
P902iS
[編集]
≫ (´、ゝ`){キモイキモイ
By ぶー
11-30 21:30
ありがとう
じゃあるなの本には付録でわーこの歌声が入ったCDをつけて売ろう(´▽`)つ


新年会の会場は山ね

P704i
[編集]
≫ 2個連続トカきもぃケド
By な
11-30 20:36
ぶ〜君の日記ゎ最高だ君…本出してみないか
なんかおもしろぃぜ
W41CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!