[通常モード] [URL送信]

るなとなつのホーミーになりたいかぃ(〇´艸`)?

[投稿する]

By な
11-30 07:57
新年会やろっかぁ楽しみA

W41CA
[編集]
≫ 炭水化物(゚д゚)恐っ
By ぶー
11-26 08:08
またパーチーやろーね
毎年忘年会はやってるけど新年会はやったことないよね(´ω`)つ
あけおめパーチーにする
さて、今度は何食うかね(´▽`)(笑)


P704i
[編集]
≫ ありゃ
By わー
11-25 02:36
イチキロてすげーな。
しかしピザうますぎたぜ
忘年会か新年会したいなぁ
P902iS
[編集]
≫ 勝手にごめんね。1
By けいこ
11-17 21:54
るぅちゃん、お久しぶりです。けいこです。この場にくる事は許されないと分かってるんだけど、祝福とお詫びを伝えたくて、この場をかりる事となりました。      出産おめでとう。無事に元気でかわいい赤ちゃんが生まれたみたいで、安心しました。るぅちゃんがお母さんなら、子供もママに似て、心の優しい子に育つねるぅちゃんの元に生まれてきてくれた事、私も心から嬉しいです。おめでとう そして去年、るぅちゃんに対して失礼にあたる、言動や行動があったんだと思います。深く傷つけ、不愉快な思いをさせてしまったのなら、本当にごめんなさい。 私は21日からまた精神科に入院するので、その前に謝りたかたったので、本当にごめんなさい。。読んでくれてありがとう
D701iWM
[編集]
≫ ミャンマー(゜∇゜)?
By ぶー
11-03 19:00
わーこはしずかチャンなママが大好きだからなー

意地悪な大人達に負けないでがんばれわーこ
(`□´)
SH902i
[編集]
≫ みゃんまーやー
By わぁこちゃん
11-02 00:59
そうだね取りましょう
私はその日の為に一生懸命働くよー

母になるってすごい事なんだねぇ
私はこの歳でもまだマザコンで困っちゃうけど夢にゃんもきっとそうなるよ
SH902i
[編集]
≫ 餃子もいーね(´∀`〃)
By ぶー
10-31 10:19
会費一人千円くらいでできるといーね

みんなに食べたいものアンケートとろうか(*^ω^)
SH902i
[編集]
≫ るなちゃんのごちそう
By わぁこちゃん
10-30 14:12
わーい何がいいかなー
ピザもいーし、るなちゃんの料理も食べたい
餃子とかもいーねー
皆にカンパしないと
SH902i
[編集]
≫ (o´▽`)ノ
By ぶーち
10-29 19:54
あらパーコちゃん

パーチーは何パーチーにすっかねー(´∀`人
鍋?ピザ?寿司?
るながごちそう作ってもいーし(*゚∀^)b☆

あー久々にみんなで集まるの楽しみ
SH902i
[編集]
≫ 今日は
By わぁこちゃん
10-29 02:33
楽しかったー
夢ちゃまは本当に可愛いしるなママはたくましい
勇気をもらったよー

ぱーちー楽しみ
SH902i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!