[携帯モード] [URL送信]
復刊希望の声、届け文京区まで!
[新規トピ]
≫ リライトを受けて…
By 紫愛
二回目の書き込みとなります。

リライトおめでとうございます、ありがとうございました!!

皆さんの声が届いたんですかね〜

出来れば、悪夢の棲む家もお願いしたいところです
以前書店で調べたら製造も販売もしてません、って言われショックです。

なので、図書館で…

絶版なんて((T_T))

悪夢の棲む家もお願いしたいです!!


[レス0件]
[編集]
≫ ハマるのが遅すぎた・・・生まれる時代を間違った
By 夏々
リライト版観てハマりました!でもコレ復版同盟何ですよね・・・。
「リライトされてんのに何故来た!」
いや、原作の第二部の方まで復版するのかな?と、思いまして。
そこまでリライトしてくれ!という願いを込めまして!
新参者がしゃしゃり出てすみません 

[レス0件]
[編集]
≫ 再版希望!
By cats
こんばんわ!
ゴーストハントの漫画から読んではまってしまいました。この元になった小説が気になってしまい、読みたい!と願っています。本当に再版してほしいです!


[レス0件]
[編集]
≫ 復刊万歳っ
By ペンガル猫
少し前に書き込ませていただいたものです。

↓の名無しさんの言うとおり、ゴーストハント漫画12巻の帯の内側(裏表紙側)に、リライトされる、と書かれていました。
それ専用のサイトもできているようなので、確実だと思います。→link:www.mf-davinci.com

復刊されてうれしいですけど、近くの本屋に売ってなかったのが、残念でした;;

[レス0件]
[編集]
≫ いなださんで・・・
By Aria
復刊してほしいです!!漫画だけでは知り得ない細かい設定など凄く気になります。
私は漫画から入ったので、イメージがどうしてもいなださんのビジュアルになってしまうので、できれば挿絵はいなださんに描いていただきたいです!!!

この想い届いてほしいです!

[レス0件]
[編集]
≫ 名無し
By 名無し
ゴーストハント12巻の帯に原作小説全編リライトの記載

[レス0件]
[編集]
≫ 復刊希望
By 春川真央
悪夢の棲む家から入り、漫画を読みました。

漫画だと、カットされているシーンもあると聞きますし 何より、小野さんの原作で、読みたいです。



[レス0件]
[編集]
≫ 復刊希望ですっ
By ペンガル猫
アニメで見て、すごく面白かったので原作を手に入れたいです。
けど、近くの書店では全く売ってませんし、ネットでもすごく高いので私の小遣いじゃとうてい手が届きません。

なので、屍鬼のアニメ放送に便乗して悪霊シリーズ、復刊してほしいですっ。

[レス0件]
[編集]
≫ 復刊希望です
By 薔子
アニメを見てゴースト・ハントのファンになりました。
ですが、原作が絶版状態だと知り、正直落ち込んでしまいました。

漫画もあるそうですが、どうしても原作で読みたいので再販よろしくお願いします!!

[レス0件]
[編集]
≫ 復刊希望します!
By ゆぅ
アニメを1話見て原作を読んでみたくなりましたが、漫画しか手にはいらずショックでした。。。

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
同盟TOP


無料HPエムペ!