[携帯モード] [URL送信]
復刊希望の声、届け文京区まで!
[新規トピ]
≫ お初
By ねく
悪霊シリーズはアニメ、漫画でも触れたことはないけど、どうせ読むなら原作で読みたいです。

[レス0件]
[編集]
≫ 復刊希望!!
By なつ
漫画からゴーストハントにはまり出したものです。
アニメ版は全部見ても納得できませんでした。漫画版もまだ完全に読んではいませんが漫画でも小説の欠けてる部分があると聞いてすごく読みたくなりました>_<

復刊希望です!!



[レス0件]
[編集]
≫ 復刊希望っ!!
By この実

あたしは先に漫画ではまって…
姉が悪夢の小説買っててネタバレされてから
ますます気になってきました(*・Å・*)
漫画でしか読んでいませんが、ストーリーとか大好きですっ!!

こんな素晴らしい小説が絶版なんて
悲しすぎます(ノ△T)
漫画12巻が出て同時に復刊…したら
嬉しいです…して欲しいです!!


長文失礼しました


[レス0件]
[編集]
≫ 復刊希望
By あい
活字でGHの世界観にひたりたい。小説よみたいです!

[レス0件]
[編集]
≫ 復刊希望!
By ぷうき

是非とも活字で読みたい!
タカや笠井さんをもっと見たい!
そんな願いで復刊希望。。。


[レス0件]
[編集]
≫ 小野不由美さんをこよなく愛する
By りず
原作は全部図書館で借りて読んだのですがやっぱり自分で持っておきたい(∋_∈)

オークションだと高すぎるし!保存状態もあまりよくない…(泣)

ここはやっぱり是非復刊を!!




[レス0件]
[編集]
≫ あたしも復活願います
By  
あたしは
図書館で悪夢は借りたんですけど
やっぱり悪霊シリーズ全部読みたいです







悪霊シリーズ復活すると良いな
そして小野不由美様が元気なうちに続編も願っています





[レス1件]
[編集]
≫ 復活希望です!
By 亜紀
私はアニメからこのシリーズにはまった新参者です。
その後漫画も読んでみたけど、変なところで終わるからおかいなぁと思ってたんです。
調べてみたら、絶版になった小説があるとありました。
何でも、削られた所や、アニメになってない所もあるそうなので、是非読んでみたいです。
復活を望みます!!

[レス0件]
[編集]
≫ 復刊希望!!激しく希望!!
By 紫愛
参加希望です。
実はこの同盟設立時位から通わさせていただいているのですが、今まで勇気が無く。

絶版になっていると分かっていても本屋に立ち寄った際は必ずと言っても良いほど探してしまいます。
先日、遂に図書館で借りてきちゃいました。

悪夢の棲む家…私の近所では手に入れることは不可の様です(泣)
通販しても良いのですが…
ジー○とナル、麻衣の三人が好きです。
意味不明文で済みません。
宜しくお願いいたします。

[レス0件]
[編集]
≫ 復刊希望!
By 霞香
初めまして、かすがですv
悪霊シリーズ
復刊切に願っています!
まだGHのマンガしか読んだことがありません;
もっと早く生まれてくれば良かったと後悔してます。

ゴーストハント大好き!

[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
同盟TOP


無料HPエムペ!