[携帯モード] [URL送信]
拍手レス★☆
[投稿する]
≫ 【3/29】 「いつも楽しく作品を〜」 さま
By フジミマナ
03-30 19:50
初めまして、こんばんは!
恐縮なお言葉ありがとうございました!
全部好き、と言って頂けて本当に嬉しいです…!

4月新番情報もどうもでした!
青のエクソシスト…でしたっけ?日5のあの枠すごいですよね声優陣…チェックしてみます^^

応援もありがとうございます、頑張ります…!
またどうぞ遊びに来てやって下さい〜^^


pc
[編集]
≫ 【3/28】 繭 さま
By フジミマナ
03-30 19:45
こんばんは。お返事遅くなりまして申し訳ございません;
お祝いメールありがとうございました!
企画ご参加もありがとうございます〜実は初刹さんでした^^

ISUのニュースを読んだ時は、じんわりしました。有難いなあと。
世界フィギュア開催まではあと約ひと月ありますが、選手皆さんが全力を出せることを祈りたいです。

こちらへのご心配も本当に恐れ入ります(言って頂いた矢先に体調崩してたら話にならない…;)
繭さまもどうぞお体ご自愛下さいませ…!


pc
[編集]
≫ 【3/28】 頌子 さま
By フジミマナ
03-28 20:51
こんばんは。
お祝いありがとうございました!
そして企画へのご参加もありがとうございます〜。
どうぞいつでも遊びにいらして下さいね^^

あと、サイト開設の方も是非頑張って下さい!
こちらこそ、陰ながら応援させて頂きます…!


pc
[編集]
≫ 【3/26】 川本かおの さま
By フジミマナ
03-27 19:09
こんばんは。
お祝いありがとうございました…!
企画の方にもご参加下さったとのことで本当に恐縮です!
でも、す、すみませんお名前確認できないのですが…っ(>_<)
匿名でお寄せ頂いたのならいいのですが時たまエラーのご報告があったりするので…;

「日常」を自分のペースに保っていくのは本当、大事なことなんですよね。
でもそれを頑張りすぎても多分しんどいので、ゆっくり焦らず、と思います。
川本様もどうぞ御無理はなさいませんよう、当方が少しでも息抜きになれれば幸いです。

また是非、遊びにいらして下さい!


pc
[編集]
≫ 【3/23】 柳 さま
By フジミマナ
03-24 21:19
こんばんは。お名前ありがとうございました^^
以前にもメッセージお寄せ頂いていたとのことで、とても嬉しかったです…!

10万打キリリク承りました。Anec戦後シリーズ設定で再会前のティエリア…頑張ります…!
企画リクの方も大丈夫です、ありがとうございました!

またお越しの際は是非ご足跡残してやって下さいませ^^


pc
[編集]
≫ 【3/21】 しろいぬ さま
By フジミマナ
03-22 20:41
こんばんは!
レス不要とのことでしたが是非お礼を言わせて下さい!
100009ご報告&お祝いありがとうございました…!
ニルティエのはじまりが当方とか…た、大変恐縮でございます…!
こちらこそ本当にありがとうございます!
今後とも頑張りますのでまた遊びにいらして下さい〜!


pc
[編集]
≫ 【3/21】 「驚きの100000HIT〜」 さま
By フジミマナ
03-22 20:34
こんばんは!
励みになるメッセージありがとうございます!
いつも楽しみに…と言って頂けて本当に嬉しいです…!
自分としましても少しでも長くお楽しみ頂けたらいいなと思っております。
これからも宜しくお付き合い下さいませ…!^^


pc
[編集]
≫ 【3/21】 「そろそろ6ケタ〜」 さま
By フジミマナ
03-22 20:24
こんばんは!
10万踏み抜き&ご報告ありがとうございました!!
6桁を気にして下さり更に恐縮且つ温かいお言葉まで…
本当にありがとうございます頑張ります…!

企画とは別にキリリクも承れますのでお気軽にどうぞ!^^


pc
[編集]
≫ 【3/17】 「二豪いいですよね〜」 さま
By フジミマナ
03-17 21:15
こんばんは。コメントありがとうございました!
まさかの御同意嬉しかったです^^
TVでの接触はほんのちょっとだったのに…いいですよね二豪…(こそ)
背伸びの強がりを解ってあげられる大人万歳…!とか思ってたりしますw(←)


pc
[編集]
≫ 【2/14】 頌子 さま
By フジミマナ
02-15 21:03
こんばんは。
ご感想ありがとうございました!

美味しく召し上がって頂けたでしょうか^^
(相変わらずチョコレート要素は皆無ですが;)
アーデさんの不器用さは兄貴ならずとも…ですよね…!
お互いに甘やかし合ってればいい!とか思いつつ(自重w)


pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!